検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:197,766 hit

ページ27

風磨side





健人「これのこと?」


A「はっ…!」




中島が唐突にさし出したのは、Aがずっと欲しがっていた高級ブランドの靴。





A「これ…高いやつ!!!」



健人「でも欲しかったんでしょ?もう買っちゃったんだけど」





俺もAに頼まれると必ずと言っていいほど買ってあげてるけど、やっぱりコイツには敵わないわ…


Aがそもそも購入を迷ってた理由の1つは、割といいお値段すること。

そして、勝利からのお許しが出なかったこと…笑


ずっとこの靴を欲しそうにしてたのはメンバーみんな知ってたけど、まさかAに頼まれる前にプレゼントするなんて中島らしい。






A「これは流石にもらえないよ…」



風磨「えー、じゃあこれどうする?俺が履く?」



健人「なんでお前なんだよ。女の子は素直にプレゼント受け取ってくれればいいの。はい、どうぞ。」



A「じゃあ…ありがとう!ケンティー大好き!!」



健人「さっそく履いてみてよ!このハイヒール絶対Aに似合うと思って、買わないの勿体無いなってさ!」





そういって箱から取り出すと、シンデレラのようにAに靴を履かせる中島。





マリ「わぁっ!Aちゃん、すっごく似合ってるよ!」



A「サイズもピッタリ!!さすがケンティーだね!ありがとう!」



健人「いいえー、写真撮ってブログ載せていい?」






今日の私服にもマッチしたヒールで、もともとスタイルのいいAがますます綺麗に…


楽屋をヒールのまま歩き回るAの写真を撮りまくる中島。







その傍で一名冴えない顔をしているメンバーが…





勝利「ヒール高すぎるから俺は反対したの!絶対怪我するから!この前腰も痛めてやっと治ったのにさ!それに……」





Aのことになると割と本気で怒る勝利。

止まらないんだ、これが…笑






A「勝利〜、どう?やっぱり生で見てもこの靴素敵じゃない?」



勝利「凄く似合ってるしいい靴だけど、やっぱり俺は賛成できない!!」

お化粧→←クリスマス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2013人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KENTO LOVE! - 更新待ってます!! (2019年5月14日 19時) (レス) id: 367f723e61 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとタメでごめんね (2018年9月26日 14時) (レス) id: 9b074a0665 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:けい。 | 作成日時:2018年7月8日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。