検索窓
今日:37 hit、昨日:41 hit、合計:79,734 hit

2ー34『 』※生々しい表現あり ページ37

※今回は今までで1番生々しい回なので、R指定にするか悩みましたが、必要な回なので一般公開します。もし不快に思われる方がいれば、飛ばす事になるので内容は少し分かりにくいかと思われますが2ー36からお読みください。

━━━━━━━━━━━━━━━



マレウス様の手によって脱がされて露になった私の肌は、今まで付けられた愛の印とやらのおかげでお世辞でも綺麗とは呼べない状態だった





そして、胸の中心を指でなぞり、風の魔法で下着を切った



リリアさんがいるのに、そう思い隠そうにも手は縛られ、見られることしか出来なかった



「…!!!マレウス、何をする気じゃ」



焦るリリアさんの声を無視し、マレウス様は私の胸に吸い付いた



「っ…や……」


私の嫌がる声を他所に、マレウス様は私の下に履いているもの全てを脱がせ、自分自身のベルトも外した


リリアさんの前で羞恥を晒している事と、今までの痛め付ける様な行為とは裏腹に優しく愛撫されるのが、逆に次は何をされるのかと、快楽よりも恐怖で震えが止まらなかった









「もう…ぃや……やめ、て、くださっ…」





そして、中にマレウス様のそれを入れられる瞬間、マレウス様の魔法で拘束されていたリリアさんが何かに気付き叫んだ







「やめんかマレウス!!!!…っそれだけは、孕ませるのだけはやめとくれ…!!正気の沙汰じゃないぞ!!!Aの事をちゃんと考えるんじゃ!!!」






"孕む"

意識が朦朧としててもその言葉の意味がわかった





己の下半身に目を向けると









――――――私の腹の中に入れられそうだったマレウス様のそれには、ゴムが付いていなかった


To Be Continued⏩

2ー35『━━━━』※生々しい表現あり→←2ー33愛する人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パンパース - イドラさん» それな (9月30日 10時) (レス) @page37 id: 57f94a8f60 (このIDを非表示/違反報告)
イドラ - とても面白いです\(^_^)/ (2021年3月3日 9時) (レス) id: 4692e257b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:JK | 作成日時:2020年9月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。