検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:277,686 hit

ページ3

:


そしてお風呂から上がり、私は寝室には行かず、すぐにキッチンへ向かった





『…虎ってご飯なに食べるんだろう』




今は夜中だし、病院は開いてない、虎については知らないから獣医さんに聞きたい

ちょうど有給取ったし、久しぶりの休み!!!

で、今はお腹は空いているはずの虎ちゃん達のご飯は肉でいいのかな?

え、生肉????大丈夫だっけ?あれ





『ネット見るか…』





とりあえず家にあるものなら全部与える前提だけど、食べれるものがなかったら確実にやばい

餓死なんてダメだろう?そんなこと私はできません




「ミャァゥ」



『っ!?』




あれ?虎ちゃんが私の肩に乗ってきたのだが……え?お腹すいて待てないとか?

可愛いねすぐ用意するから待ってて





『あ、ミルク…ミルクだ!!』




スマホで喋ると小虎はミルクがいいと書いてある。猫だもんな、肉よりもミルクなら確実にハズレはないでしょう。動物園で飲んでるところ見た事あるし!

でもうちには哺乳瓶とかは無いな、猫ちゃんみたいに平たいお皿に入れて飲ませたらいいの?


ええ……どうしようコマッタ……







『虎ちゃん…すぐよ「ミャゥ?」っぅ!?』






もう1匹の虎ちゃん達の顔が私の手にスリスリ…そしてプラス最高級の上目遣い…


え、なに双子揃って甘えたさん?甘え上手だね?
もしかして、お姉さんをからかってるのかな?





「ミャゥ…」



『……………………はーーーー』








25歳普通のOL…藤崎A(独身)

何かに目覚めた気がします









-








-









-




『………』





とりあえず暖かいミルクが出来たんだけど問題はここからなの、なんと、お皿からミルクを飲んでくれない!!

めちゃくちゃ嫌がられた


やっぱ哺乳瓶が良かったのかな、ゴメンね今ないんだよね、後でお姉さんが沢山買ってあげるから許して




『………もしかしてお腹すいてない?』




いやそんなことはないはず…だってミルク温める時めちゃくちゃ目を光らせてたもん……

お腹は絶対空いてるはずだって…なんて思ってると





「グルルルッ…ミャゥ」





『い''だっ!?!?』

〇→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (478 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1240人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kさん - ン“ン”、かわいい死ぬる、、、 (5月21日 15時) (レス) @page31 id: 91d89c4fce (このIDを非表示/違反報告)
秘密の本棚 - このお話大好きです!更新楽しみにしてます!頑張ってください!(=^・^=) (2022年11月27日 10時) (レス) @page31 id: 1e2af6a07a (このIDを非表示/違反報告)
月蝶(プロフ) - お気に入り登録させていただきました!続き待っています!!o(*゚∀゚*)o (2022年1月26日 17時) (レス) @page8 id: ca98a598eb (このIDを非表示/違反報告)
ワクチン - 続きが気になる…!更新頑張ってください!! (2021年10月30日 1時) (レス) @page35 id: a4dec5c33a (このIDを非表示/違反報告)
あるあ - リクエストで2人が夢主に男の匂いがして嫉妬てきなのがみたいです! (2021年3月24日 21時) (レス) id: 2fbd0b1919 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nano | 作成日時:2021年3月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。