検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:216,968 hit

ページ22

:

キレ気味の五条は勢いよくマネージャー達に怒鳴る

暴れかけた五条はすぐさま夏油により止められるが五条の怒りは収まらない




『あのさ、これは私情になるけど、俺がAのファンなの知っててやってる?

それも含めて腹立つんだけど…まずAのような真面目ちゃんがこんなゴタゴタなことをわざわざする?

以前もそうだったじゃん、スケジュール確認もできなかったくせにさ……

なんで一方的に攻めるわけ??プライベートの出来事にお前らが口挟む立場でもねぇし、相手である俺には何も言わなかったよな?

てことはお前らの独断も決意も全部私情…そんな私情の出来事で仕事を増やすなよ』





怒りに任せて怒鳴っていく五条は段々と冷静になりながらマネージャー達に次々言葉を告げていく

そして喋り続けていた五条は少し疲れたのか大きなため息をつき、夏油と家入にバトンタッチをした




夏油「悟の意見はほぼ私情だけど、君たちがやってきた行為事務所的にアウトなんだよ」



家入「独自で判断して迷惑行為をしているのはアンタらだ、過去にも女優の事務所に乗り込み独自判断でクレームを入れたことの記録もあるし…

何度もそんなことされたらうちの事務所の評判も悪くなるからね。社長と話し合った結果解雇な訳」



マネ「…………理解はしましたけど、どうして解雇まで……せめて移動とかじゃないんですか?」




夏油「何も分かってないみたいだね?…

マネージャーに憧れて就職してきたのは私でもわかるよ、でも1度やった人間を信頼するほど、この世界は甘くない、また違う事務所で君達の身勝手な行動に事務所は受け入れられるほどお人好しじゃないよ」




容赦ない2人の言葉にマネージャー達は何も言えなくなったのか、諦めて退職届を持ちこの場を後にした





『……はぁ…めんどくせぇの』



夏油「……悟もだよ、私情な意見しか今回言ってないけど、熱愛報道は君にだけ被害があるわけじゃないってことを改めて知った方がいい」



『何度も経験あるから知ってるわ………!……でも2人共さんきゅーな』



家入「ハハッ……お礼は酒な」



『へーへー』

がんばれ五条くん→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (357 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
974人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あみてぃー*(プロフ) - 作者様まじで天才ですよね・・・(スミマセンこれからも応援しています!! (2021年4月1日 10時) (レス) id: 44dafb3df2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なの | 作成日時:2021年4月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。