検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:217,062 hit

人気俳優の日常 ページ2

:




バタバタと様々な準備に取り掛かってる人達の中、一人の男は足を組みながら携帯に夢中

その男の名は、五条悟…子供の時から大人まで芸能界に歩んでいる人気俳優だ




「悟…次移動だけど…準備できてるかい?」



『んあ?傑?……えー俺今忙しい』



それに続き彼と同じ事務所に所属している、五条と最も仲がいい同僚の夏油傑……彼も人気俳優だ

そんな夏油も毎日この調子である五条に呆れていた




夏油「…またか…そろそろ硝子が迎えに来るみたいだしもうここまでにしな」


『無理無理無理〜!!つかみろよコレ!今日のツイートくそ可愛い!!』



キャッキャとしながらキラキラした顔で夏油にスマホの画面をみせる五条…

その画面には今人気のアイドル女優の画像が貼り付けられていた





夏油「…これって……ああ、こっちに来てるのか」



『そそ、で、移動どこ?横浜だっけ?』



夏油「うん、神奈川だよ、ってまさか」



『ふふっ〜会うに決まってんじゃん!速攻仕事終わらせっぞ。今日、お前と共演だし』



夏油「ダメだよ、神奈川の後は東京に戻って撮影があるんだ。諦めな」


『うーわ……はい殺す…俺やる気失くした』




夏油の言葉にオエッと舌を出し文句を次々吐き出していく五条…その瞬間ガチャりと扉が開いた



「クズ共、仕事」


『硝子……俺ら一応俳優だぜ』





やってきたのは五条と夏油のマネージャーを担当している家入硝子…彼女のサポート力はすごいが

2人の扱いがとてつもなく酷い






家入「……いやクズなのは間違いない、」



夏油「私もかい??」



家入「お前はその怪しい笑顔がクズに見えんだよ」



夏油「ハハ…理不尽だね……とりあえず悟行こうか」



『……あーーもうやだーー』




文句を言いながらも五条は家入と夏油に続き仕事先へ向かった







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

夏油傑

五条と同期で同じ事務所に所属している人気俳優

五条との共演はよくあり、世間では現在最強コンビと呼ばれている

彼のファン名は「サル」で〇Mなファンが多いらしい

五条がAに対してガチ恋するとは思っていなかったけど静かに見守っている



家入硝子

五条と夏油専属のマネージャー

高校時代からの仲で2人を扱い慣れている出来るマネージャー…ただし口は悪い

タバコとお酒も好きで、彼女に酒と煙草を与えると割と何でもしてくれる

〇→←設定(少し訂正しました)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (357 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
974人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あみてぃー*(プロフ) - 作者様まじで天才ですよね・・・(スミマセンこれからも応援しています!! (2021年4月1日 10時) (レス) id: 44dafb3df2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なの | 作成日時:2021年4月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。