検索窓
今日:16 hit、昨日:18 hit、合計:84,246 hit

58 ページ11

:


『ほな、気ぃつけや』



「う、うん……ほんまありがとぅ……な」



『ん』




とりあえず怪我した子を保健室に送って、怪我を処置して欲しかったんやけど誰もおらんくて仕方なく私がやったんやけど。

あの後治先輩から電話かかってきて直ぐに行かなあかんから一旦体育館に行かなあかん

まぁ教室まで送れたし、あとはクラスメイト達に事情を話して任せることにした。




-





-





-





-





「あ、来た……遅いで」



『すみません』



「まぁ準備に忙しいんやから理解したる!」






そう思ってくれると助かるわ。上から目線は超腹立つけどな……んでなんやろうか、この呼び出しは







「Aってミスコン興味ある?」






何言い出すかと思えば…ないに決まっとるやろ…?なんやねんミスコンて





「いや、Aイケメンやし1年の代表的にAやろ?」



「理石が言うとった…お前学年一のイケメンやって」






いやそんなの知らないです、聞いたことないです、初耳です、それはめっちゃ複雑やわ





「まぁ俺らは2年で学一やけど」



「いや俺の方がイケメンや」



「は?そんな変わらんわ」



「なんやと!?俺の方が上や!」



「寝言は寝て言えや、くそツム」



「こっちのセリフや!くそサム!」







んで勝手に喧嘩が始まるんも聞いてないで…ほんま喧嘩大好き兄弟かこの2人は






『先輩、お誘いありがとうございます、でも僕のクラスの出し物でいっぱいいっぱいなのでそちらの方はお断りさせていただきます』




本音を言えばめんどくさいんやけど、これは別に私が出ても出なくても誰も困らんやろ

私よりかっこええ人なんてめっちゃ居るし







「「え''」」




『?』




「な、なんで!?」




「嘘やろ!?」






どうやら私に断られるとは思ってなかったみたいや


ハハッ残念やったな、しょうもないっていうのは失礼やから言わんけど、別に困らんねんやったらやらん


面倒なもんは嫌いやしな







「嫌や!!!いややーー!!意地悪いわんといて!」




「なんでそんな事言うんーー!?Aのバカー!」









……さて、保護者(北先輩)呼ぶか

59→←57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (320 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
471人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 宮治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

naonao(プロフ) - ハゲたwwwwwww (2021年10月17日 15時) (レス) @page25 id: d20e044f3d (このIDを非表示/違反報告)
にゃー - 高校は白鳥沢か梟谷がいいです。 (2021年9月21日 20時) (レス) id: d04dfe50cf (このIDを非表示/違反報告)
にゃー - こんばんは!もし書いて頂けるのであればガチの悪女になってみた☆みたいなので最後の最後でネタバラシ的なのをやって欲しいです…!全然、書けなかったらいいです!宜しくお願いします! (2021年9月21日 20時) (レス) @page49 id: d04dfe50cf (このIDを非表示/違反報告)
えるる(プロフ) - むちゃくちゃ面白いです!急展開来て番外編で腹抱えて笑ってたのに、今はドキドキしています!!更新ありがとうございます! (2021年9月7日 0時) (レス) id: dae120511d (このIDを非表示/違反報告)
小桜(プロフ) - イヤフォンガンガン伝言ゲーム面白すぎです...!腹筋割れそう (2021年9月5日 11時) (レス) id: 8b4a915ba2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なの | 作成日時:2021年8月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。