検索窓
今日:26 hit、昨日:23 hit、合計:148,561 hit

38 ページ39

:



『あぴ……る?』




「男として見てないでしょ…そろそろ言っとかないと多分次やっても意味ないなぁと思ってね、その答えが聞きたい…教えてくれたらもうそれでいいから」







ご褒美はこれね……と告げる京治くん






『男として……って京治くん男じゃん』





「そういう意味じゃないのはもうお祭りでわかったんじゃないの?違和感ないの?」




『……………………あー、綺麗なお姉さんに声をかけられていた時、ちょっと心が痛かったのはあったからなぁ、あれ以来京治くんの行動にあたふたになる』







なんて言ったらいいんだろう、言葉にするのって難しいな、自分の気持ちなんてよく分からないし

考えようともあまり思ってない






「…答えて出てるのにそんなつもりは無いってことか」





『?』





「いいよ、その気なら……絶対自覚させてあげる」





『え?』






今のでなんかスイッチ入った?

ほんと意味がわからない。ただえさえよく分からない京治くんなんだけど


いまはもっとわからないなぁ








「……俺はこの体育祭で決めるから」





『は?え?なにを』





「知ってる、俺のAの設定は天然で鈍感でめちゃくちゃ可愛い設定だから知ってる…大丈夫だよ…」







……あ、これは無視していいやつかな



と本人が落ち着くまで私はそばにいた…そしたら優しく京治くんは私の頭を撫でてくれた。







-






-






-






-


とりあえず、次の種目は男子の借り物競争らしくて、京治くんがクラスのやつらに無理やり行かされているのだけど、応援しとくと言うと

本人は嬉しそうに微笑んでくれた





「Aちゃーん」






『?』





「さっき赤葦と何してたの?」





『人生について語ってた』





「え、重」





『うそです』






そんな話するわけないじゃん。確かに大事な話だと思うけど…







「えー、じゃあ恋バナ?」





『鯉に花なんてダメだよ…いくらなんでも食べるからってそれはだめ』





「そっちの「コイ」じゃねーよ」






「ハハッ…雨宮はちょっと抜けてんな〜ww」





……抜けてる?何が?

よく分からないから首を傾げる一方だけど、隣のクラスの子がさっきから睨んでくるのなんで?

怖いんだけど






「えー、偽天然とかじゃなーい?」





「え?」





「赤葦くんってそーゆう子タイプそうというか…赤葦くんのタイプに合わせてんでしょ?ないわー」

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
412人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 赤葦京治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梦雨 - 待ってめっちゃ好きです!!更新楽しみにしてますっ!! (2021年8月29日 13時) (レス) id: 508416840e (このIDを非表示/違反報告)
前田なの(プロフ) - シーブリーズぶっかけんぞは吹いたwwwwww更新頑張って下さい!!応援してます!! (2021年8月21日 3時) (レス) id: 0c3fcea001 (このIDを非表示/違反報告)
もけけ - すごい好きです。シーブリーズぶっかけんぞのところでたまたま下にシーブリーズの広告あって思わず吹いちゃいました(笑)これからも応援しています! (2021年8月17日 21時) (レス) id: 9d50bfcefc (このIDを非表示/違反報告)
心羽(プロフ) - 青春してるぜ俺(( (2021年8月17日 18時) (レス) id: 004f84b147 (このIDを非表示/違反報告)
鮭大根(プロフ) - もっとやっちゃってください← (2021年8月15日 20時) (レス) id: c882518901 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なの | 作成日時:2021年8月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。