検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,481 hit

とある日の出来事 1 ページ4

※病系入ります



玉 side

「ん、朝か」
ふわぁー眠いなー

シェアハウス始めて
2週間経ったけど楽しいな

「さぁ今日も頑張りますか!」

と、立った時

フラッ

「おっと、なんだ?」

「まぁいっか、気にしないどこー」


玉「おはよぉ」

横「おはよう」

宮「たまぁ〜おはょぉー」

玉「ん、おはよ」

宮「どーしたの?暗いよ?」

玉「え?そんなことないでしょ」

宮「いやいや」

藤「どうした?」

宮「いや玉がなんかいつもと違うなーと思って」

玉「気のせいだろ」

藤「大丈夫か?」

玉「大丈夫だよー」

藤「おう、気をつけろよ?」

玉「うん!!ありがとう」

宮「ならいいけどー、無理しないでね」

玉「分かってるよ」

横「そろそろご飯食べよ!」

千「あれ?ミツは?」

二「いないねー、まだ寝てるんじゃ」

横「もぅ、起こしてくる」

北「ふわぁーおはよぉ」

藤「遅いよー笑笑」

玉「...ッ」

北「ん?玉?どうした?」

玉「ん?いや何でもない」

北「本当に?大丈夫?」

玉「うん、ッ フラッ」

北「おっと、大丈夫じゃないじゃん」

玉「...ハァ ッ...ッ」

藤「玉?ちょっと横になる?」

玉「うんッ...ハァッ」

横「とりあえずニカ千と宮田と太輔は先に食べな、仕事でしょ?」

藤「あっ!時間ヤバ!!!急がなきゃ」

ガチャ ガチャ バタバタ

ニカ千宮藤「じゃ行ってくるわー」

横「行ってらっしゃい!」

北「玉ー、どこが痛い?」

玉「ぁ...たまぁッ」

北「頭痛か熱計ってみるか」

ピピッ ピピッ

38.2

北「結構あるな、今日は休みな」

玉「イヤだよォ」

北「でもキツいだけだし、早く治した方が良くない?」

玉「ぅん...分かった」

北「じゃとりあえず寝ときな、ここに居るから」

玉「ありがとッ...」

とある日の出来事 2→←Let's share♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:kis-my-ft2 , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きぃゆぅたぁ | 作成日時:2019年4月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。