検索窓
今日:69 hit、昨日:87 hit、合計:692,397 hit

更新じゃないです、すみません。 ページ36

.





皆さん、こちらでは久しぶりです。とわです。



今まで皆さんが思ってた事を代弁してみます。




「(アレ?この作者生きてんの?)」



ハイ、こんな感じですかね←


若干死んでます、どうしましょう。




いや理由がですね受験生というプレッシャーと、
この作品についてです。



今年度とわは高校受験を受ける中学三年生です。

「人に笑われない位の高校に行きなさい」と言うままさんの
お言葉により私の住んでる所で一番頭の良い高校に
受験する事になりました!!!!!(白目)



ハイ、これはもう死 にたい。(血涙)




後はこの作品についてです。


まあ、この作品はアハンな部分が多いじゃないですか?

逆にアハンしかこの小説では書いてないので
どうしてもお話が似通ってしまうんです。



そこです。そこについて悩んでるんです。



私はネタと皆様が楽しんでくれるようなお話がパッと閃いたら書く人です。


逆に思い付かなかったらまず小説に手すら付けません。

ていうか自分から小説を進めようという考えにはなりません。


だからその閃きが思い浮かばない限り小説は進みません。



上から目線でごめんなさい。でも心配かけたくなくてこのような機会を設けました。





でもとわは別の作品ではしっかり生きています。


(…アレ?)


僕のヒーローアカデミアというアニメの小説です。


(ちょ、流れが可笑しくね?)


こちらからどうぞ。


(ただの宣伝じゃねぇか……)




あと!とわtwitterやってます!


言おう言おうとして忘れてました!




@uranai_towa



ハイ、完璧な当て字ありがとう←


twitterではお話の裏話や、とわの溜まりに溜まったネタがあがります。



占ツクから来ました!と言ってくれれば即フォロバします!


たくさんの方と仲良くなりたいのでフォローしてくれたら嬉しいな|´-`)チラッ





以上!とわからでした!




.

【瀬名泉】→←☆【朱桜司】壁ドンしないと出られない部屋 黒樹ユリ かさくん親衛隊様リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (908 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1143人がお気に入り
設定タグ:あんスタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫愛りあ - 凛月さんエロいってぇぇ〜りつまおも最高ぅぅ〜!! (12月29日 11時) (レス) id: 02dbe6c294 (このIDを非表示/違反報告)
優璃 - 今更ながら読んで最高でした!!リクエストよろしいでしょうか?鬼龍さんで股ドンとDキスをお願いしたいです!!! (6月23日 6時) (レス) @page19 id: 190960af7c (このIDを非表示/違反報告)
mami - 夜分遅く失礼致します!今更ながら作品読ませて頂きました!最高です…胸きゅんが…Twitterもフォローしました!承認してくださると幸いです! (2022年8月15日 1時) (レス) @page38 id: b008be79fd (このIDを非表示/違反報告)
ネギとろ(プロフ) - リクエスト失礼致します。守沢千秋くんでハグからDキスでお願いします!すごく面白いです!これからも更新頑張ってください! (2022年7月3日 13時) (レス) @page23 id: 3c583702ce (このIDを非表示/違反報告)
かげ - リクエスト失礼します。伏見弓弦くんと七種茨くんの2人に同時に攻められるって言うのをお願いします!作者様のこの作品全て読ませていただきましたがとても楽しかったです。これからも応援してます! (2022年2月26日 23時) (レス) @page24 id: 067bd8ce33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とわ | 作成日時:2017年1月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。