検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:91,516 hit

10 ページ11

Your side









これは、一年前のお話。









当時、高校一年生だった私は、仲の良い男子が居た。









彼の名前は、『中島健人』









隣の席で、いつも一緒だった。









どこに行くにも、何をするにも。









そんな彼への気持ちに、ちょっと心当たりがあった。









でも、そんな彼は









『俺、好きな人が居るんだ。』









って。挙げ句の果てには









『俺、めっちゃ溺愛してるかも。





俺の彼女じゃ無いのに。





可笑しいよね。』









なんて。








だから、私は自分の心に蓋をした。









一人、部屋の中で









「私は、健人くんに恋愛感情を持った事なんて…」









そうやって言い聞かせた。









そして、高校二年生になって出会った『勝利』。









隣の席で、同居人の関係にまで発展した。









勝利、君とは上手くやって行けそう何て思った私は









馬鹿なのかな?









君の思う相手に、私は勝てないって気付いた。









同居人から抜け出せないんだって。









また私は、自分の気持ちに、気付かないフリを







しないといけないの?

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 佐藤勝利 , あい   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yukine4323(プロフ) - 題名とお話が、なんか違う… (2018年8月3日 16時) (レス) id: 669c884a3c (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - ミルクココアさん» ありがとうございます!ミルクココアさんに言っていただけるなんて、嬉しいです!グダグダでしたが、読んで下さってありがとうございました。 (2017年7月26日 22時) (レス) id: f4db986d0b (このIDを非表示/違反報告)
ミルクココア(プロフ) - あいさん» 完結おめでとうございます!すごくいい小説でした! (2017年7月26日 2時) (レス) id: 048f2e77ed (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - ミルクココアさん» お久し振りです!面白いなんて言っていただいてありがとうございます。頑張ります!引き続き宜しくお願いします! (2017年7月24日 22時) (レス) id: f4db986d0b (このIDを非表示/違反報告)
ミルクココア(プロフ) - お久しぶりです!ミルクココアです!このお話面白くて一気に全部読んじゃいました笑 これからも更新頑張ってください! (2017年7月24日 4時) (レス) id: df5cc940ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あい | 作者ホームページ:今度作ります!!  
作成日時:2017年5月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。