検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:73,426 hit

16日目 ページ18

首領)「今日は冷やし中華さ。さてと、じゃあみんなで食べようじゃないか」

中也)「意外と質素なんですね」


『実はリンタロウあんまりお金無いんだよ』←

首領)「酷いよ!?唯、エリスちゃんの
可愛い可愛いドレスに消えていってるだけだからね!?」


太宰)「あ...(察し)」

首領)「...悲しいからやめてくれない?」



『ごちそーさま!じゃーねみんな!』


太宰)「え、A何処行くの?」

『内緒だよ☆』









『失礼しまぁーす!あ、いた!






安吾くん、ちょっといーい?』


安吾)「何でしょうか。あ、そういや
幹部になられたんでしたっけ。いつの間にやら
立場が変わってしまいましたね。」


『そんな事どーでもいいんだ。ねぇ、
ちょっとかけひきしてみない?』

安吾)「駆け引き...ですか。
内容にもよりますね。まぁ、善いですよ」


『ありがとう!安吾くん、脅すよう悪いけど









私のお父さんね、安吾くんの上司なんだ。』

安吾)「元ポートマフィアって事ですか?」

『違うちがーう!自分のことだから知ってる
でしょ?』

安吾)「さて、なんの事やら。
私の仕事はポートマフィア(此処)の情報員ですよ」


『……いつまでシラ切るの?私知ってるよー?』

安吾)「Σ(゜ω゜)ビクゥ
い、今寒気が...それで。私の本職を知って
どうするつもりなんですか?」


『かけひき、って言ったよねー!
ちょっと安吾くんの立場借りるね!』

安吾)「どういう意味でしょうか」

『そのまーんま。安吾くんのふりして
職場にはいらさせてもらうね!』


安吾)「いいですよ。唯、理解できません。
何故無断ですれば良いものをわざわざこうして」

『勝手に姿借りるのは良くないからね!』

安吾)「...そうですか。何方が父親
分かりませんが、貴女に闇は似合わない。」

『( *´艸`)クスクス』

安吾)「え、えっ?(汗)」

『わたし!この仕事満足してるよ!


お片付けね、すーっごく愉しいの!(*´꒳`*)』

安吾)「満足してるなら申し訳ございません」




『じゃー!交渉成立?私が黙っとく代わりに
姿借りてくねー!









...3つも組織入ってると大変だろうけど
頑張ってね!ミスしちゃあしんじゃうよ!』


じゃあ異能特務課に行っちゃいますかぁ!

17日目→←15日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜜柑猫@あいす(プロフ) - issuさん» ご丁寧に教えて下さり有難う御座います。映画特典の小説の方で、太宰さんの一人称は僕だったため、途中まで僕で書かせていただきました。気を悪くされたなら申し訳ございません。変えた方がよろしいでしょうか? (2018年10月9日 18時) (レス) id: f28b320393 (このIDを非表示/違反報告)
issu(プロフ) - 太宰さん僕じゃなくて一人称私ですよ (2018年10月8日 22時) (レス) id: 9f68ff9d03 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑猫@あいす(プロフ) - アイカさん» 頑張りますね!ご丁寧にコメント有難う御座います!! (2018年9月27日 16時) (レス) id: f28b320393 (このIDを非表示/違反報告)
アイカ(プロフ) - 最後が面白かったです笑笑頑張ってください。 (2018年9月27日 16時) (レス) id: f7758fe083 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーき | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年9月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。