検索窓
今日:37 hit、昨日:15 hit、合計:7,651 hit

125 ページ28

るぅと side


さとみくんが走って行ってしまった


僕と莉犬だけが残る


莉「るぅとくんならさとみくんを止めるかなって思ってた」


る「・・・止めようと思ったよ」


莉「じゃあなんで?」


・・・莉犬なら言っていっか


る「最初はAが目覚めた時ころちゃんと2人きりの方がいいって思ったの、ドラマでもよくあるみたいに・・・」


莉「うん・・・」


以前の僕だったら止めていた


さとみくんがAのことを好きだって知る前の僕だったら・・・


でも・・・


る「でもね、Aのこと信じているけど、もしものことを考えちゃった・・・Aが死んじゃったらって」


莉「・・・」


る「もしAが死んじゃった時さとみくんは絶対に後悔すると思う、なんでそばに居なかったんだって」


多分さとみくんなら今まで通り僕たちの前では普通でいるけど、裏ではAを想って悲しむんだ


さとみくんは強がりだから・・・一生後悔して生きていくことになる


そんなさとみくんは見たくない


それにここでさとみくんを止めてしまったら・・・僕自身も責めるだろう


なんでさとみくんを行かせてあげなかったんだって


自分のことばかり守っているから僕は腹黒って言われるんだろうな・・・


でも僕、2人には・・・


る「だったらころちゃんだけじゃなくてさとみくんにも、後悔が残らないようにしてほしいって思ったの」


莉「そうだね・・・」


る「僕はころちゃんを応援している、でもさとみくんのことも大切なんです」


莉「俺もさとみくんのこと応援している・・・だけどころちゃんのことも応援しているつもりだよ」


る「はい・・・」


莉「まぁ結局選ぶのはA自身なんだからさ、俺たちが何言っててもしょうがないよね!」


る「・・・莉犬の言う通りだね」


莉「2人のためにも、Aには生きてもらわないと!」


る「Aは大丈夫だって信じよ!」


莉「うん!」


る「やっぱり今日は莉犬の家に行ってもいい?」


莉「いいよ、2人でさとみくん達の連絡を待ってよ!」


さとみくん・・・僕が止めなかったんだから絶対に後悔しないようにしてよね

126→←124



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , nmmn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2023年12月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。