検索窓
今日:45 hit、昨日:15 hit、合計:7,659 hit

113 ページ16

莉犬 side


今俺はさとみくんと居酒屋にいる


莉「で、ころちゃんにAが好きって言われて何にも言えなかったって?」


さ「・・・おう」


莉「ダッサ」


さ「おい、ダサいまで言わなくてもいいだろ」


莉「何で言わなかったの、俺もAのことが好きだって」


さとみくんがグラスを持ってお酒を飲む


お酒を飲み終わるとさとみくんが口を開く


さ「ころんに言われて・・・正直自信がなくなった、俺ころんに勝てるのかなって・・・ころんの方がAも幸せなんじゃないかって思った」


莉「・・・」


さ「みんなで動画撮ってる時とか会議中は考えなくて済むけど、ころんをみるとそんなことばっかり考えてしまうんだ」


莉「・・・」


さ「だから焦ってAを遊びとかに誘っちゃうんだろうな、そんなことしてもAに負担をかけるだけなのに」


莉「・・・わかってるじゃん」


さ「A最近心配した顔で俺をみてくるんだ、嫌でもわかるわ」


莉「どうするの、これから」


さ「どうするかぁ・・・」


莉「Aに関してはもうちょっと考えて誘ってあげて、今のままだとAが可哀想だよ」


さ「・・・そうだな」


莉「・・・ころちゃんはどうするの?」


さ「・・・一度話さないとな、このままだと良くないし」


莉「そうだね」


さ「・・・伝えるよころんに、俺の気持ちを」


莉「伝えるの?」


さ「ころんは俺に伝えてくれたんだ、俺も言わないとカッコ悪いだろ」


莉「確かに・・・そっちの方がさとみくんらしいね」


さ「莉犬もありがとうな、ちょっと俺焦ってたわ」


莉「いいよ、さとみくん」


さ「ん?」


莉「また何かあったら言ってよ、相談ぐらい乗れるから」


さ「・・・ありがとな」


莉「いいよ!」


俺たちはもう一度乾杯をし直した

114→←112



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , nmmn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2023年12月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。