検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:103,967 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

こんにちは、みなさん。
ココナッツとは全く関係なく、急に新作です。笑
本作品は、どうやら彼目線で進んで行くようです。笑
そして今回、初の試み
題名をつけてみてるよ!
というのも、番号がなんかわかんなくなったり
アップしちゃうとき間違ってしまうので…
変な題名だけどみんな読んでくれるカナ…。
暇つぶし程度でも、楽しんでくれたなら幸いです♪


*****


パスワード申請につきまして、ボードでのみ対応させていただきます。
勝手なお願いをして申し訳ございません。
よろしくね☆


*****



キラキラ キラキラ輝いて


この世にたったひとつのDiamond執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すずっこ(プロフ) - パスワードのお早い返信ありがとうございました!!本当にすぐに返信をいただいていて…(>_<)なのにお礼と感想が遅くなり申し訳ありませんm(__)mまだ1しか読めていませんが、早くも内田さんのキャラが可愛くてメロメロです 笑 続きも楽しみたいと思います(*^^*) (2014年7月29日 16時) (レス) id: 2447b6994a (このIDを非表示/違反報告)
*れな*(プロフ) - 凛花さん» ありがとうございます。凛花さんの所も被災されたのですね。少しでも前に進めているのかはわからないけど…。頑張りましょうね。自然の治癒力には叶わないですけどね☆更新も頑張ります! (2014年3月13日 22時) (レス) id: ba38e1b724 (このIDを非表示/違反報告)
凛花 - 私が住んでいる地域も地震でやられてるしまいました。3年たった今もまだまだ復興途中です。これからも元に戻るよう頑張って行きたいと思います。 更新頑張ってください!!応援しています!! (2014年3月13日 17時) (レス) id: 08f4db97d0 (このIDを非表示/違反報告)
*れな*(プロフ) - みのりんさん» うん…私も、なんでNEWつかないの?って思ってて…更新の通知は、文字数の関係で、書き溜めたものを公開する時になんかいかないのは知ってて…やり方がわからないの…ごめんね…。毎回通知いってないのかな? (2014年3月12日 15時) (レス) id: ba38e1b724 (このIDを非表示/違反報告)
みのりん(プロフ) - れなさん♪ 話変わっちゃうけど^^; 更新の時、newが付かない&通知が来ないです~(>_<) (2014年3月12日 15時) (レス) id: cf3ce5c0e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*れな* | 作成日時:2014年3月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。