検索窓
今日:19 hit、昨日:17 hit、合計:1,048,707 hit

時透無一郎のバヤイ。 ページ30











「……何で、Aは僕だけを見てくれないの?
他に、もっと大事なものでもあるの?」









目の前にいるのは、時透無一郎くん。
とても可愛らしい見た目で、年齢も
禰豆子ちゃんと一緒。


……だけど、何だろう。
今彼に掴まれてる肩がすごい音してる。
ミシミシいってる。


馬鹿力すぎない?









「あ、あの……時透さ、 」


「時透さんっていうのもやめてよ。
他人みたいじゃん」







いや他人だよ?
そんな言葉を噛み殺しつつ、私は彼の手を
そっと、優しく握った。


その行動に少し驚いたのか、彼の手はピクリと
反応した。よし、イケる気がする。


まあね、最初の発言を見たところ、
竈門くんと言ってることもあんま変わらんし、
コレでイケるやろ。






「……A?」


「時透さ……くん。
私はちゃんと、いつも時透くんのことを見、」


「僕は炭治郎みたいに引っかからないよ」


「アイタタタタ!?ゆ、指が、折れるよ!? 」









いきなり私の指をひねりあげてきた。
超痛い、というか末恐ろしすぎる。


……まあ確かに、竈門くんがチョロすぎるだけ
かもしれないけど!
そして私が浅はかすぎるだけかもしれないけど!


ていうか本当にやめてよ、この子こんな
可愛い顔してる癖にド鬼畜なんだけど。









「や、やめ……時透くっ、」









生理的に涙が出てくる。
人間て本当に痛いと自然と泣いちゃうらしいよ。私今まさにソレ。



時透くんは、そんな私の顔を暫く見たあと、
「もういいよ」と言って、やっと離してくれた。








「僕はもう満たされたから。
じゃ、」



「何が満たされたの!?何が潤ったの!?」









某アニメのようなツッコミを私がゲホゲホ
言いながら入れると、彼は満足そうに笑って、
「泣いてる方が可愛いよ」と言ってきた。








「……は、」



「まあ、笑ってる顔も別に悪くは無いけどね」








彼はいつもの無表情からは考えられないような
素敵な笑みでその場を去った。



……AA。
初めての、完全敗北。



その後蝶屋敷に行ったら、アオイちゃんから
「折れてますね」って真顔で言われた。



せっかくの休日なのに。
泣きたい。









【備考】
取り敢えず握力で訴えてくるので、彼の
掌には注意が必要です。
また、彼の場合は媚びたりするともっと
酷いことをしてくるので気をつけましょう。
Aが泣くと、満足してどっかに行きます。
いじめっ子気質です。





間。→←間。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (972 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2194人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽいんせちあ(プロフ) - 何回でも読める! (2022年3月25日 14時) (レス) id: 341a75d524 (このIDを非表示/違反報告)
ぽいんせちあ - やば…好きです (2022年3月25日 14時) (レス) id: 341a75d524 (このIDを非表示/違反報告)
通行人B - 今でもこの小説読んでるけど、これ読むと何時もなんて言うかな……何か、キュンってきます!! (2022年2月1日 23時) (レス) @page3 id: 9e6a0c7491 (このIDを非表示/違反報告)
ミル産業 - 最後の時透君はヤバい。何か...ずっきゅーん!!!...だよね??((圧 (2020年4月27日 22時) (レス) id: 66812cc6be (このIDを非表示/違反報告)
奈雪 - あ、此の作品がないと生きていけなくなりました。(訳:めちゃくちゃ大好きです) (2020年3月14日 0時) (レス) id: c1bb07e9f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゴリラ系美女 | 作成日時:2019年10月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。