検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:120,087 hit

なな ページ8











「倒れたって聞いたけど…大丈夫か?A」









こっちを不安そうに見つめてくる竈門くん。
そんな彼の手は自然と私の手を握っていた。




彼はあれから、しのぶさんが出ていくのと
入れ違いに、私の様子を見に来てくれた。





私が「お見舞い?うれしー」と笑うも、彼が
その堅い表情を崩すことはなかった。




彼は、そんな不穏な表情のまま、私を見つめ、こう言った。









「最近は……その、ストーカーは大丈夫か?」




「……え?」




「俺は心配しているんだ、A。
今回倒れたのも、ソレによるストレスが
溜まっていたからじゃないか?」









彼は私の手を握ったまま、自身のおでこに
こつん、と当てがう。



やだ何ていい子なの。
仕事も忙しいだろうに、わざわざ私に会いに
来てくれるなんて。



完璧すぎる可愛らしい仕草に思わず胸が
キュンとときめいた。



私今なら感情だけ蜜璃さんになれる。
そんな気がする。



何だかさっきまで緊張して、強ばっていた
身体が安心してしまった。
まるで、ぷつりと糸が切れたよう。









「心配してくれてありがとう、嬉しいよ!」









緊張が途切れたのもあって、私はとびきりの
笑顔でお礼を言う。



すると彼は呆けたような顔になるかと思えば、
途端に真っ赤になった。









「こ、このくらい、仲間として当然だ……
また何かあったら俺に言ってくれよ?」









途切れ途切れになりつつ、彼は私に
恥ずかしそうに言った。



可愛いし、本当にいい子だなぁ。



そんな彼に対して、私は「うん」と答える。
その後は少し話してから、彼を部屋から見送った。



……その後で、気づいたのだが。








私、あの子にストーカーのこと話したっけ。



















「うーん……取り敢えずは先に咲を
始末した方がよさそうだな……。
まさか、直接危害を加えてくるなんてな。
コレがAに直接怪我をさせていたなら
絶対に許せなかったんだが……」









彼は手に持ったA宛ての"手紙"を、
ビリビリに破いた。




そして、そのままゴミを見るような淀んだ目で、その"手紙"を燃やす。









「本当に気に食わないな、"ストーカー"」









誰も聞こえないのをいいことに、"可愛いらしい"いい子"の筈の男は、そんなことを呟いた。





しかし、既に部屋で呑気に寝ているAは、
知る由もないのだった。








お知らせ→←ろく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (382 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1008人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蘭莉 - 面白いです!勉強、頑張って下さい‼️私も今中間期間中なんですけど占ツク見てるですよ笑笑 (2021年10月23日 15時) (レス) @page9 id: e7e2ebfc03 (このIDを非表示/違反報告)
空姫-Sorahime-*(プロフ) - ドSな炭治郎も、可愛い炭治郎も、ヤンデレな炭治郎も、皆カッコよ過ぎませんか…?←いったい誰に話しているんだい?天の声かな?←(天の声) (2020年9月16日 4時) (レス) id: 2efd58ef81 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶 - 注意女。 作者さんのことを応援しています!、僕も学生なんです!大変ですよね…。まぁいつでも帰ってきてください!待ってますよ! (2020年9月10日 15時) (レス) id: 8ca2256453 (このIDを非表示/違反報告)
Kruuuuuu - おー…勉強かぁ…。よし!作者さんが頑張ってんのじゃから儂もがんばるかの!作者さん勉強頑張ってくださいね〜! (2020年2月4日 22時) (レス) id: 4b35f08325 (このIDを非表示/違反報告)
ゴリラ系美女(プロフ) - 咲夜さん» 暖かいコメント、どうもありがとうございます。頑張ります! (2019年12月8日 7時) (レス) id: d39266b1ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゴリラ系美女 | 作成日時:2019年11月3日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。