検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:120,088 hit

さん ページ4











まるで反論しない私を、皆さんは少し
不安そうな目で見つめてきた。




当人の咲ちゃんでさえも、私に対して「え、反論せんの」みたいな顔になっていた。





そうやって、暫くの沈黙が続いた。
それを破ったのは、紛れもない冨岡さんだった。









「俺はどうでもいい」









スパァン、とまるでまな板の上で白菜を切るかの
如く、一刀両断した冨岡さん。




……普段の私なら味方してくれるだけで
有難かったけど、今は何を言っているか少し
よくわからない、ごめんなさい。





どうでもいいことないやろ。
咲ちゃん腕から血が滴り落ちとるんやぞ。





私の口が開いたまま閉じないんだが
どうしてくれよう。




そんな私の気持ちとは裏腹に、皆さんは
次々に意見を述べていった。








「俺は信じない。


まだ知り合って日も浅いような人間と、
もう随分と前から知り合いで、いつも
暗い場所で卑屈に仕事をしているA、


どちらを信じるなんて、比べるまでもない」









次に言葉を発したのは伊黒さん。




てか何でちょっと悪口混ぜたし。
やっぱこの人ツンデレだわ。



ていうか暗い場所で卑屈にやってるって
酷くない?卑屈なのはまあ認めるけど別に
暗い場所で仕事してないし。




そしてそんな伊黒さんに続くように
蜜璃さんは困ったようにこう言った。




頼む、マトモなのは蜜璃さんしかおらんよ。
どうか咲ちゃんの味方をしてください……









「うーん……私が現場を見てないから、
どちらのことも信じたいな」









流石蜜璃さん、あなたは正しい。




こういう意見を求めてた。
完全に中立の立場から見て、どうよコレ。




どう考えても怪しさMAXでしょ私。
ほら、疑ってええんやで←





しかし私の淡い期待はすぐに打ち砕かれた。









「自分で刺した、なんて考えにくいけど……
私、Aちゃんを信じたいの!」









そうやって、きゅっ、と優しく私の手を握る
蜜璃さん。



……可愛いけど、なんか。
……雲行きが怪しいような。









「……もし、信じた結果、Aちゃんが
本当に間違ったことをしてた場合は……、





私も謝るから、Aちゃんを許してあげて♪」









咲ちゃんに向けて、とびきりの笑顔で
言う蜜璃さん。





とんでもねぇよこの人。





小学校の先生みたいなこと言ってやがる。





やべぇよこの人。









し→←に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (382 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1008人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蘭莉 - 面白いです!勉強、頑張って下さい‼️私も今中間期間中なんですけど占ツク見てるですよ笑笑 (2021年10月23日 15時) (レス) @page9 id: e7e2ebfc03 (このIDを非表示/違反報告)
空姫-Sorahime-*(プロフ) - ドSな炭治郎も、可愛い炭治郎も、ヤンデレな炭治郎も、皆カッコよ過ぎませんか…?←いったい誰に話しているんだい?天の声かな?←(天の声) (2020年9月16日 4時) (レス) id: 2efd58ef81 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶 - 注意女。 作者さんのことを応援しています!、僕も学生なんです!大変ですよね…。まぁいつでも帰ってきてください!待ってますよ! (2020年9月10日 15時) (レス) id: 8ca2256453 (このIDを非表示/違反報告)
Kruuuuuu - おー…勉強かぁ…。よし!作者さんが頑張ってんのじゃから儂もがんばるかの!作者さん勉強頑張ってくださいね〜! (2020年2月4日 22時) (レス) id: 4b35f08325 (このIDを非表示/違反報告)
ゴリラ系美女(プロフ) - 咲夜さん» 暖かいコメント、どうもありがとうございます。頑張ります! (2019年12月8日 7時) (レス) id: d39266b1ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゴリラ系美女 | 作成日時:2019年11月3日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。