検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:29,003 hit

4〜〜〜部活動〜〜〜 ページ4

エ「本当?ミロワール君」

「え?あぁ気になっただけだから」

エ「でも心強いよ!!」

「本当?」

エ「嘘じゃないよ」

「!!ありがとう…マジフト入るよ」

ジ「したいことみつかって良かったな」

「エペルもジャックもありがとう」

エ「やっと来れたね」

ラ「お!ミロワール君じゃないっすか」

レ「あぁあん時の奴か」

「前言撤回帰らせて」

エ「え?ミロワール君やるって言ってたのに」

「そんな可愛い顔して悲しまないで」

ラ「ミロワール君達もマジフトに?」

「いや違エ「はい!」oh......」

「やるからには頑張りますよ」

レ「威勢がいいじゃねぇか」

ラ「そっすねレオナさん」

〜〜〜〜〜練習〜〜〜〜〜

「疲れたねエペル君」

エ「そんな事言ってるけどミロワール君息乱れてないし汗ひとつかいてないよね」

「いつもどうりだよ」

レ「今日はここまでだ明日からは〜〜〜〜をする」

皆「はい」

レ「ミロワール双子は残れ」

「はい…レイいるんですか?!」

レ「あぁ」

レ「お前らは他とは桁違いだ頑張ったら化けるぞ」

弟「やったね兄さん!!」

「良かったなレイ」

レ「おい弟あいつの名前はなんだ?」

弟「兄ですか?===ですよ。ね!兄さん」

「え?名前?分からない」

弟「じゃあ俺は先戻ります」

レ「お前は===って言うのか」

「わかりません」

レ「なぜだ?」

「名前の部分だけモヤがかかって聞こえません」

レ「そうか…お前はなぜマジフトに入った?」

5〜〜〜理由〜〜〜→←3〜〜〜初登校〜〜〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:男主 , ツイステ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルマ(プロフ) - 探してくださるか、ルマのページに飛んでくれたら幸いです。お手数おかけします。よろしくお願いします (2021年4月5日 23時) (レス) id: f7873b04ab (このIDを非表示/違反報告)
ルマ(プロフ) - パスワードわかんなくなって、編集出来なくなったので続編突入です。すみません!題名は 俺はみんなのお気に入り(2) です (2021年4月5日 17時) (レス) id: f7873b04ab (このIDを非表示/違反報告)
A通行人(プロフ) - ノーマルさん» どんなのだろうと思ったらまさかのキャラだけ見た事あったんです。w語るには程遠いですよねwすみません! (2021年3月29日 17時) (レス) id: f7873b04ab (このIDを非表示/違反報告)
ノーマル(プロフ) - すいません!殺戮の天使ってアニメ解りますか?わかったら語りたいっっっ (2021年3月27日 18時) (レス) id: f4840e80b9 (このIDを非表示/違反報告)
A通行人(プロフ) - ぎむれっと。さん» かリムくんとは兄弟ではないんです…すみませんわかりにくかったですね。名前は変えときます (2021年2月27日 20時) (レス) id: 9fafd4e456 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルマ | 作者ホームページ:http://1151  
作成日時:2021年2月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。