検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,531 hit
こんにちは、こんばんは。

どうも、こたつです!

…し、新作だよ!…

はい、わかってます。

掛け持ちがありすぎるのは…

でも、私の妄想が止まらないんです!!←
助けて!←


…以前作ったことのあるシリアス系の作品が、
私がパスワードを忘れるという不祥事で更新できなくなりました。


なので、内容はまったく違いますが、
苦手なシリアスに再挑戦!!
と、いうことで、


作ってしまいました。




反省はしてる。
後悔はしてない。((



↑言ってみたかっただけです。
すいません。




更新遅いですが
頑張ります!!



ではいつもの↓

※注意※
・下書きなし
・グダグダ
・文才なし
・更新カタツムリちゃん←

以上、これを踏まえて

しょーがねーな、見てやんよ!

というツンデレさんだけ
どうぞ!
(ツンデレじゃなくてもおkです)←



掛け持ちもっちもちの駄作↓←

【ワールドトリガー】高校生ボーダー女子の平和な非日常←

パート2もあるよ!


【ワールドトリガー】トリップ少女は三輪隊に所属中

↑更新不定期です


【ワールドトリガー】ボーダー入隊希望

↑こちらも更新不定期です。




でわ、


どうぞ!


ーーーーー
追記:7/26
初期の辺りの話を少し修正しました執筆状態:更新停止中














おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こたつ(プロフ) - mainuuさん» コメントありがとうございます!頑張ります!お話ですか?いいですよ!私は三輪さんですね(笑)小説に三輪さん出さないと死んじゃう病気なんで(笑) (2015年6月29日 16時) (レス) id: 84292a694d (このIDを非表示/違反報告)
mainuu(プロフ) - よければ少しお話してみたいです~! (2015年6月28日 19時) (レス) id: 3b18b3701f (このIDを非表示/違反報告)
mainuu(プロフ) - 私はいずみんloveです~ (2015年6月28日 19時) (レス) id: 3b18b3701f (このIDを非表示/違反報告)
mainuu(プロフ) - はじめまして!続きをいつも楽しみに待っています!更新応援してます!!!こたつさんはワールドトリガーのなかでは誰がお好きですか? (2015年6月28日 19時) (レス) id: 3b18b3701f (このIDを非表示/違反報告)
こたつ(プロフ) - アオタカさん» ご指摘ありがとうございます!すいません!すぐに直します! (2015年6月23日 0時) (レス) id: 84292a694d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こたつ | 作成日時:2015年1月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。