検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:89,855 hit

34 ページ34

【桂】



「桂さん、撮影お疲れ様です」



桂「うむ。ところで...今日の銀時の撮影は長引いているな」



「顔の締まりがいつも以上に悪いって監督と揉めていますよ...(苦笑)」



俺はコーヒーを受け取りながら向こうで撮影している銀時を見る。


確かに...いつもより締まりが悪いな。


なんだあの顔は。


絶対ふざけているだろう。



「え、ちょ、桂さん...!」



桂「俺が注意して来よう」



撮影如きに手間をかけさせるとは...


全く...トップアイドルとしての自覚がなっていない。


最近の【silver soul】はたるんでいるな。



桂「おい銀時。集中しろ」



監督と話している銀時に声をかけた。


俺の声に監督もこちらを見る。



桂「良いか、今は仕事中だ。余計なことを考えている場合では無い。何回NGを出させたら気が済むんだ」



銀時「んだよヅラ。てめぇには関係ねえだろうがよ」



桂「ヅラじゃない、桂だ」



銀時「それに何回もNGくらった訳じゃねえし。おい監督、次はこっちのアングルから撮ってくれ」



スタイリストが数人出てきて銀時の容姿を整える。


俺はため息をついた。



桂「銀時...もう良さぬか」



銀時「は?なんだよ」



桂「その自由気ままに多方面を向く天パはいくらプロのスタイリストとはいえ直せるわけ無いだろう」



銀時「いやうるっせえんだよ!!余計なお世話だわ!!!!」




今日の銀時は締まりが悪いというよりデレ要素が感じられる。



はっ!!


締まりが悪いのは鼻の下では無いか?

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , アイドル , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠々亜(プロフ) - 明夜さん» 手術なさるんですか?!大事に至らないことを願います...手術前に私の作品を読んで頂けて光栄です(TT)ぜひコメント下さい!!待っています^^ (2016年10月8日 0時) (レス) id: 70d378d6ee (このIDを非表示/違反報告)
瑠々亜(プロフ) - さとみさっちゃんさん» うわ、本当ですか...ちょっと感激し過ぎてやばいです。お友達にもありがとうございますとお伝えして下さい^^コメントを支えに頑張ります^^ (2016年10月8日 0時) (レス) id: 70d378d6ee (このIDを非表示/違反報告)
明夜 - 瑠々亜さんの小説本当に面白いです!!私来週手術で、もしかしたらこの世から消えちゃうかもって時なのにw瑠々亜さんの小説見てたらなんにも怖くないんです!wだからもし、神様が私を生かして下さったら、またコメントして良いですか?wそれではまた!w (2016年10月7日 18時) (レス) id: 42ea1d3f74 (このIDを非表示/違反報告)
さとみさっちゃん - だって面白いんだも〜ん…ですwリア友も読んでるっつってました〜w続き楽しみにしてます!頑張ってください(*^▽^*) (2016年10月7日 16時) (レス) id: 3af85af914 (このIDを非表示/違反報告)
瑠々亜(プロフ) - さとみさっちゃんさん» コメントありがとうございます!そして毎日見て下さって本当に感謝しています!!!コメント下さるとやる気が出るので頑張りますね^^ (2016年10月5日 22時) (レス) id: 70d378d6ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠々亜 | 作成日時:2016年9月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。