検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:87,392 hit

居場所 ページ38

Aside




力いっぱい神楽ちゃんを抱きしめる。


あぁ、いい匂い

癒される...///



神「A〜!もう嫌アル!Aと離れたくないネ!!」



貴「神楽ちゃんっ!私も神楽ちゃんから離れたくないよっ......!」




あぁ、本当に可愛い


大好きな私の神楽ちゃん





「...............おい、あっちがA殿の本命なのか...?」




銀「...............いや違う。俺が旦那だから。ちょっと俺の嫁は浮気性なの」



新「...............神楽ちゃん愛強過ぎますよね」




外野がうるせぇ


私は神楽ちゃんを抱きしめたまま銀さん達を見る。




貴「.........指輪、外してないでしょうね」




銀「ふんっ、たりめーだろ」




貴「ならば良い」




私は陛下に向き直る。





貴「陛下、陛下は今日申し上げましたよね?国を変えたいって。それが本当なら、私を今後どうして下さいますか?」




陛下は呆然としていたがやがて真剣な顔つきになった。


衛兵達を制して言う。




「行け、君の居場所へ。君のいるべき世界へ」





その瞬間、肩を何者かに引き寄せられる。




顔を見なくたって分かるよ。





何度この腕に抱きしめられ






何度この腕に触れられたか





貴「銀さん、帰ろっか」







そして彼は応えてくれる。








銀「帰ったら真っ先に襲うからな」



いつもなら殴る私も今日は違った。





貴「うん」

助けて→←名前を呼ぶ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 万事屋 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠々亜(プロフ) - そらさん» 最後までお付き合い下さりありがとうございます^^なんとか完結出来ました...!これからも頑張ります! (2016年1月1日 16時) (レス) id: 70d378d6ee (このIDを非表示/違反報告)
瑠々亜(プロフ) - 葉月さん» 最後までお付き合い下さりありがとうございました!これからものんびり更新していきます!そして毎度コメントありがとうございます(*´ω`*) (2016年1月1日 16時) (レス) id: 70d378d6ee (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - お疲れ様でした!とっても面白かったです! (2016年1月1日 15時) (レス) id: 4e55756e19 (このIDを非表示/違反報告)
葉月(プロフ) - 完結おめでとうっ♪他の作品も頑張ってね! (2016年1月1日 15時) (レス) id: a317f5304b (このIDを非表示/違反報告)
瑠々亜(プロフ) - みみさん» コメントありがとうございます^^そう言って下さるととても嬉しいです。まだまだ劣る文章力ですが少しずつ力を伸ばせるよう頑張ります^^ (2015年12月21日 19時) (レス) id: 70d378d6ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠々亜 | 作成日時:2015年11月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。