検索窓
今日:18 hit、昨日:4 hit、合計:325,540 hit

8 ページ8

F side









それから数時間後


考えを練りに練って、ようやくコーディネートが決まった。


時計を見ると、昼の12時を指していたので


俺たちは、束の間の休息をとることにした。


なんせ、コーディネートが決まったらすぐに


脚本家に見せに行かないといけないからね。笑









近くの行きつけのカフェに、二人で入る。


ちなみに、ひろみつはまだ爆睡中。笑


よくもまぁ、こんなうるさい中で


ゴソゴソと揺れる中で寝れるよなぁ。笑









俺は、カフェラテと、サンドウィッチを頼み


渉は、ブラックのコーヒーと、ハンバーガーを頼む。


料理が運ばれてくるまでの間、仕事のことは忘れ


二人で他愛もない話をする。


夏になったら、サーフィンに行こう。とか


仲の良いメンバーで、またご飯にでも行こう。とか


うちの犬に赤ちゃんが生まれた。とか。


ほんと、くだらないようで、すっげぇ楽しいw


渉がパートナーでよかったなって、改めて思う。









『お待たせいたしました。』




話が盛り上がる中、やっと料理が運ばれてくる。


たまごサンドに、ハムサンド。


ふふ、うまそ。笑









──ギュルルルルルル…。









…ん?









「太輔wどんだけお腹減ってたのよw」



「は?俺じゃねぇし!!渉だろ!?」



「俺はお腹空いても、お腹の音はならない人なんです〜。」



「…じゃあ誰の………ッ!!あ!!!」



「うわっ!何!?いきなり大きい声出すなよ。」



「…ッごめん。」









.









……ひ〜〜ろ〜〜み〜〜つ〜〜!!









…そういえば、ひろみつ、朝から何も食ってねぇじゃん!笑


人間なんだから、そりゃ、腹くらい減るか。笑


って、冷静に考えてる場合じゃねぇよ!









「…太輔?さっきからパーカーのポケット
モソモソ動いてるんだけど……なに?」



「ぬぁ!?……あ!!こら!!」









慌てて、ポケットを押さえつけたが、遅かった。


お腹を空かせたひろみつが


ポケットから、ピョンッと飛び出してしまった。

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (351 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
817人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , キスマイ , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mikita…(プロフ) - FKLoveさん» 強制的に完結にする感じになってしまって、申し訳ない気持ちでいっぱいです…。そう言ってもらえるなら、またいつか、おまけや、新しいページで、続編を書こうかな、と思えます。温かいコメント、ありがとうございました(^^) (2017年4月7日 19時) (レス) id: f7032394fe (このIDを非表示/違反報告)
FKLove(プロフ) - 最初から最後まで読みました!続編が読みたいと、とても思いました! (2017年4月7日 19時) (レス) id: 433e8b83c7 (このIDを非表示/違反報告)
せり - Mikita…さん» いえ!ぜんぜんダメなんかじゃないですよ!むしろ気になるとこで止めていただき、更新をこころまちにできますよ(*´ω`*)さてさてみっくん!またちっちゃくなっちゃったんですかね?気になります!待ってますね! (2016年11月23日 10時) (レス) id: 62095400eb (このIDを非表示/違反報告)
Mikita…(プロフ) - せりさん» お久しぶりです♪ 掛け持ち増やした挙句、こちらの更新をおろそかにするという…ダメ作者ですね…笑。酔っ払い小悪魔。藤ヶ谷さんは、翻弄されず、過ごせるのでしょうか…。笑。お楽しみに!! (2016年11月21日 21時) (レス) id: f7032394fe (このIDを非表示/違反報告)
せり - Mikita…さん» 久しぶりにお邪魔させていただきました!もう、みっくん可愛すぎです!太輔さんの気持ちとーってもわかります!別れるの辛いって思ってるのは太ちゃんだけじゃないはず!とか思ってもーそーしてます(笑)更新待ってますね(^^ゞ (2016年11月20日 19時) (レス) id: 62095400eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mikita… | 作成日時:2016年8月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。