検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:325,531 hit

39 ページ40

F side









「たいすけぇ〜〜。たい?…たい。…たいの活け造りっ!!」



「それ、魚の鯛でしょ…笑。」



「んぁ?お前は鯛じゃなくて、たいすけ、だろぉ?」



「そうですよ?」



「あーーんで、俺にくっついてんだ?
そーーんなに俺が好きかぁ?たいすけぇ。」



「抱きついてるのは、宏光です。」



「じゃーーーはなれまっす。」



「…だめでーーす。笑」



「あんでぇーーー?」



「ふらふら、どっか行っちゃいそうだからでーす。笑」



「じゃーあ、一生離すなよぉ〜??」



「ゆったな?笑」



「んふ。ゆったぞっ!!」



「離さないから…もう、絶t…((ガタンッ!!









.









………。



………あれ。



………酔っ払い、消えた。



…さっきまで、俺の膝の上座って抱きついてた



酔っ払いさんが消えました。



…トイレ?



いや、こんな短時間で、あんなフラフラで



すぐに行けるわけない。



……でも、宏光、いないよ?



…俺も酔っ払っちゃったのかな?



でも俺、ウーロン茶しか飲んでない。



…はずだよね?



だって今日、車で来たんだもん。



…ね?



思考が……おかしくなる……。









.









この時の俺が、小さく俺を呼ぶ声に気づくのは



もう少し、後の話だ…。









END

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (351 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
817人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , キスマイ , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mikita…(プロフ) - FKLoveさん» 強制的に完結にする感じになってしまって、申し訳ない気持ちでいっぱいです…。そう言ってもらえるなら、またいつか、おまけや、新しいページで、続編を書こうかな、と思えます。温かいコメント、ありがとうございました(^^) (2017年4月7日 19時) (レス) id: f7032394fe (このIDを非表示/違反報告)
FKLove(プロフ) - 最初から最後まで読みました!続編が読みたいと、とても思いました! (2017年4月7日 19時) (レス) id: 433e8b83c7 (このIDを非表示/違反報告)
せり - Mikita…さん» いえ!ぜんぜんダメなんかじゃないですよ!むしろ気になるとこで止めていただき、更新をこころまちにできますよ(*´ω`*)さてさてみっくん!またちっちゃくなっちゃったんですかね?気になります!待ってますね! (2016年11月23日 10時) (レス) id: 62095400eb (このIDを非表示/違反報告)
Mikita…(プロフ) - せりさん» お久しぶりです♪ 掛け持ち増やした挙句、こちらの更新をおろそかにするという…ダメ作者ですね…笑。酔っ払い小悪魔。藤ヶ谷さんは、翻弄されず、過ごせるのでしょうか…。笑。お楽しみに!! (2016年11月21日 21時) (レス) id: f7032394fe (このIDを非表示/違反報告)
せり - Mikita…さん» 久しぶりにお邪魔させていただきました!もう、みっくん可愛すぎです!太輔さんの気持ちとーってもわかります!別れるの辛いって思ってるのは太ちゃんだけじゃないはず!とか思ってもーそーしてます(笑)更新待ってますね(^^ゞ (2016年11月20日 19時) (レス) id: 62095400eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mikita… | 作成日時:2016年8月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。