検索窓
今日:12 hit、昨日:18 hit、合計:325,552 hit

19 ページ19

F side









(うわぁぁぁぁぁ〜〜/////)






はい、本日二回目の、うわぁぁぁぁぁ〜〜、いただきました。


今回は、ポケット越しだけどw


っとに……声出すなって言ってんのに。笑









ズラッと並ぶ洋服に、今はこんなのもあるんだ〜。


なーんて思う。…………人形のだけど。


最初はね、赤ちゃんの洋服にしようと思ったんだけど


ひろみつは、それよりも小さいと思って


この人形屋さんに来た。


サイズもぴったりだと思うし…。


でも、周りの子連れの女性たちからの視線が痛くて…笑。


さっさと決めて、さっさと買って、帰ろ…笑。









「パジャマは…これかな…。……靴下まであんのかw」







一人でボソボソ話しながら、服を物色する痛い男。


もう、そんな言葉投げつけられても構わない。


だって、本当にすげーんだって。


服のクオリティとか、種類とか。


人形のためにここまでするのか……。と


今の日本の技術に驚いた。笑









大体揃え終わり、レジに向かおうとすると


あるものが俺の目に入った。


……ぐふふ。……いいものみーつけた。笑


俺は速攻、それをカゴに入れ、レジで会計を済ませた。


……姪っ子へのプレゼントとしてねw


すべて男モンだから、驚かれたけど


女の子の服はいっぱい持ってるらしくて…笑。


とか、テキトーに言い訳して、とびっきりの笑顔を見せれば


店員さんは、顔を赤くし、俺の完全勝利w


ひろみつ、洋服、楽しみにしてろよ?









.









「たいすけー!ふくーーー!!」







家に帰った途端、ポケットから飛び出し


リビングのテーブルの上を走り回るひろみつ。


あーあー、そっち行くと危ないって!!


そう思った時には、遅かった。








ドテッ…!ゴツッ…!!






「いっだぁぁぁぁーい!!!」









見事に、テレビのリモコンに激突し


スッテンコロリン。さらにおでこを強打。


すっげぇ音したな…笑。……痛そう。笑









「ふぇぇぇぇーーー!!たいすけぇーーーー!!!」



「はいはい、もう。ちゃんと周り見てないからでしょ?」



「たいすけぇ……でこぶったぁ……いたいぃ……。」



「よしよし、大丈夫だから。泣かないの。」









泣きながら俺に飛びついてきたひろみつを手の中に収め


指でおでこを優しく撫でてあげる。


いたいのいたいの飛んでけー。ってねw


…ちっちゃな子供のお世話は、大変です。笑

◎作者より→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (351 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
817人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , キスマイ , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mikita…(プロフ) - FKLoveさん» 強制的に完結にする感じになってしまって、申し訳ない気持ちでいっぱいです…。そう言ってもらえるなら、またいつか、おまけや、新しいページで、続編を書こうかな、と思えます。温かいコメント、ありがとうございました(^^) (2017年4月7日 19時) (レス) id: f7032394fe (このIDを非表示/違反報告)
FKLove(プロフ) - 最初から最後まで読みました!続編が読みたいと、とても思いました! (2017年4月7日 19時) (レス) id: 433e8b83c7 (このIDを非表示/違反報告)
せり - Mikita…さん» いえ!ぜんぜんダメなんかじゃないですよ!むしろ気になるとこで止めていただき、更新をこころまちにできますよ(*´ω`*)さてさてみっくん!またちっちゃくなっちゃったんですかね?気になります!待ってますね! (2016年11月23日 10時) (レス) id: 62095400eb (このIDを非表示/違反報告)
Mikita…(プロフ) - せりさん» お久しぶりです♪ 掛け持ち増やした挙句、こちらの更新をおろそかにするという…ダメ作者ですね…笑。酔っ払い小悪魔。藤ヶ谷さんは、翻弄されず、過ごせるのでしょうか…。笑。お楽しみに!! (2016年11月21日 21時) (レス) id: f7032394fe (このIDを非表示/違反報告)
せり - Mikita…さん» 久しぶりにお邪魔させていただきました!もう、みっくん可愛すぎです!太輔さんの気持ちとーってもわかります!別れるの辛いって思ってるのは太ちゃんだけじゃないはず!とか思ってもーそーしてます(笑)更新待ってますね(^^ゞ (2016年11月20日 19時) (レス) id: 62095400eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mikita… | 作成日時:2016年8月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。