検索窓
今日:48 hit、昨日:16 hit、合計:130,866 hit

うわの空 ページ24

「っあ、まゆ、ず、みさん…」




自分でも驚くほどの吃った声を呟きながら、ズザザザザと身を引いた




「…おはよう、ございます……」



上擦った声で懸命に声を絞り出す


「…おはよう。なんか色々誤解してるみたいだから、説明しよっか」




布団に入ったまま優しく言う黛さん。



私は、なんとなく遠ざけにくくなり、
1人分程距離を置いた上で隣に寝そべった




「昨日…俺にDMで飲酒配信誘ったの、覚えてる? 」









「まって、そうでした…ほんとすみません。
烏滸がましいことしてしまってほんと…」



そうだ。あの時はなんとなくストレスが溜まっていて、おかしくなっていたのだ。

恐らくそのノリで誘ったんだろう。



いやくそごみう〇こじゃん。
ストレス溜まってても神聖なる黛さんだけには誘うなよ過去の自分アホか



「いや、俺は別に良かったけど…まあちょっと予想外で驚いたけど。

んで…そのためにまず、俺の家にAはきた。ここまで大丈夫?」




「はい……受け入れたくないですけど……」



「めっちゃ落ち込むじゃん

…で、Aの寝る場所が無いことに気付いた俺は、Aをベッドに寝かせようとしたんだけど…」



「…けど…?」



ごくり、と合格発表の瞬間並に唾を飲み込む




「一緒に寝てください……って言われて」









なぁに言ってやがんだよくそやろぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ガバァッと暴れながら毛布を顔に被る




「ほんっっっっとに申し訳ございません……なんて失態……気持ち悪いことこの上ない……もうなんとお詫びすれば良いか…」









「…ま、気持ち悪いなんて思わなかったけど、ね」









え、






「だって、好きな人にそんなこと言われたら、嬉しいことこの上ないでしょ









……俺、Aさんのこと好きなんだけど。
良かったら、付き合ってくれない?」

作者復帰→←混乱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
692人がお気に入り
設定タグ:不破湊 , fwm , にじさんじ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なう - お、…おわっちゃ…😭😭めっちゃ気になります…!!!頑張って下さいませええええええええええ (1月6日 15時) (レス) @page25 id: f91a4d9a84 (このIDを非表示/違反報告)
kuuualoha(プロフ) - え、えええええあああああ気になる、、、 (8月14日 22時) (レス) @page25 id: 8717a25739 (このIDを非表示/違反報告)
コトレイ - うわぁ…めっっちゃ続き気になる…更新されますように… (2022年7月25日 22時) (レス) @page25 id: fd2a6f2d8c (このIDを非表示/違反報告)
- 続き待ってます。頑張ってください! (2022年6月2日 20時) (レス) @page24 id: 7cfacf4d2b (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーとみんと。@さぶ - あああああすっごい気になるとこで終わり……!? (2021年10月24日 9時) (レス) @page24 id: 90fb24ada6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜紀 | 作成日時:2021年4月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。