検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:101,839 hit

マシュマロ配信 ページ15

「んっんー、あー!マイクテスト〜マイクテスト〜

あ゛っあ゛ーー!!!」


>>落 ち 着 け
>>集会あるあるやめてもろて
>>赤ちゃん産まれた?



「はーい、聞こえますか?」

>>聞こえますよー!
>>いつもより早いね
>>マシュマロ配信…!


「いつもより早い?…あ、今日、暇だったから…」


>>寂しかったの?
>>うお、惚れた
>>なんだよただのデレ期か


「ちゃうわっっっっっ!!!!!!!!!!!!」




>>声でか笑
>>ふぁっ
>>すぃやぁせぇん!!!!!!



「…まあ、つーわけで、、、念願の、マシュマロ配信〜!!」


>>8888888888888888
>>よっしゃあ!!!
>>おらよっ、


「うお、サトリさんスーパーチャットありがとうございます」


「では、早速答えて行こうかな」


>>自分のも読まれるかな
>>読まれてほしい


「うん、大丈夫。できる限り全て答えていく予定です」


>>惚れた
>>鬼畜すぎんか!?
>>これはオールやな



【身長、体重は?】


「お、いきなり凄いの来たな。

身長は東京タワー3つ分、体重はリンゴ1つ分です。」


>>草
>>ハローキティより軽くて草
>>バケモン



【部活は何してましたか?】

「えーっと、中等部は剣道。高等部は弓道だね。」



>>部活がイケメン
>>それな
>>武道男子はまじでかっこいい


【何歳ですか?】


「98」


>>流れるような嘘
>>息をするかのようについた嘘


【恋人いますか?いないなら付き合ってください 】


「ごめん、僕布団と付き合ってるから。君とは付き合えない」


>>そ…んな…
>>私と布団、どっちが大事なの!?


「布団」


>>即答やめてもろて
>>泣いた


「いや、だって…毎朝あいつ、僕を離してくれねぇんだよ…」


>>お前が離さないの間違いだろ
>>的確で草



【葛葉とは会ったことありますか?】



「ないっ…です……うう…」


>>ほら、涙拭けよ
>>イケメン
>>ドンマイ



「でもね、不破さんと叶さんと緑仙さんには会ったことある」


>>めっちゃ大手じゃん
>>緑也の劣等上,等聞きました!
>>劣等上,等コラボ流石すぎた



「ああ、劣等上,等?僕頑張ったよあれ。まじで今世紀最大くらい踊った」


>>1世紀踊らなさすぎだろ
>>ズボラかよ
>>幸也ズボラ説浮上




「あ!!!!!!そうだぁぁぁぁぁ!!!!」


>>うるさ
>>いちいち声がデカいんよ笑笑
>>どしたん?笑

続き→←誘拐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
634人がお気に入り
設定タグ:2434 , 葛葉 , kzh   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れいん@復活(プロフ) - 最高です…!!!もう吹っ飛ぶくらい最高です… (2022年8月10日 23時) (レス) @page22 id: f3ef94bb07 (このIDを非表示/違反報告)
亜紀(プロフ) - 苑歌さん» うおおお!!!嬉しいお言葉ありがとうございますっっ!!!め、めちゃ良いシーンですやん…!是非使わせて頂きますー!学生なので更新はほんとにくそ亀ですが、期待を裏切らないよう、頑張ります!!素敵なご要望ありがとうございます (2021年3月30日 20時) (レス) id: ab4f96d557 (このIDを非表示/違反報告)
苑歌(プロフ) - いつも更新楽しみにしています!!出来ればでいいんですけど、ある時葛葉さんがあんまり時間が取れなくて、一緒にいれなくて拗ねる夢主を甘やかすお話とかが読んでみたいです。 (2021年3月30日 19時) (レス) id: b9c45128c7 (このIDを非表示/違反報告)
亜紀(プロフ) - なばんすさん» 大好きだなんて…そんな嬉しすぎるお言葉ありがとうございます!春先なので更新が少し難しくなってくるかもしれませんが、自分なりに精進したいと思います。 (2021年3月17日 17時) (レス) id: ab4f96d557 (このIDを非表示/違反報告)
なばんす(プロフ) - うっっっわ大好きです……更新頑張って下さい! (2021年3月17日 5時) (レス) id: 1e042b3cd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜紀 | 作成日時:2021年2月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。