検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:83,139 hit

36 ページ38

今日は久しぶりの一日オフ。
提供する楽曲の作詞は未だに行き詰まっているがまあまあ完成に近づいて来た。まだ決め手に欠けるけど‥‥
自室の作業室で一息つく。
近くに置いていたスマホでなんとなくエゴサをする。
暇があればやってしまう昔からの癖だ。ファンからの評価も勿論気になるし、そうでない人からの意見も気になる。いやむしろ、僕のことに興味がない人からの意見や批判は怒りとか反論とかそう言う形で曲に置き換えられるから便利だ。ただ落ち込むんじゃなくて利用してやると言う気持ちで見ている。

‥‥‥‥この前のラジオ結構話題なってるな、、
敢えてジンヒョンの名前は伏せて話したけど逆効果だったか‥‥

Twitterでは「A氏は誰だ」とA氏を探るツイートばかりで多方面にも迷惑がかかりそうな予感‥‥いやまだギリセーフではあるが‥‥
ジンヒョンもカトクで今日は休みって言ってたし連絡してみるか‥‥今度のラジオでジンヒョンの名前を出そう。ジンヒョン側の事務所が良いと言うならば問題無い筈だし‥‥決断は早い方がいい。
先ほどから続いていたカトクに間が空いたのも疑問に思いつつそのまま通話ボタンを押す。


3回ほどコールが鳴って、4回鳴って、、、
あれ?出ないな、また少し時間空けてからかけるか
キャンセルボタンを押そうとした時、

「せっ!セラ!!!???」

つん裂くジンヒョンの声

『わっ、ジンヒョン?びっくりした。あーオフにすみません、電話なんか、』

「ちょっ!ちょっと待ってね!、えー、あー、電話は超嬉しいよ!?マジ嬉しい!でもタイミングが、、」

『お取り込み中でした、?じゃあ時間置いてからまた、』

「ちょ!ジンヒョン!電話貸してください!!!」

誰の声だろう、、ヒョンの後ろから聞こえる大きな声

「もしもし!!セラさん!!ですか!!」

『ん?あ、はい。セラですけど‥‥』

スマホ奪われたのかな?「ヤー!」という大きなヒョンの声が遠くから聞こえる。

「ままままマジでセラさんだ、、セラさんの声だどうしよう」
「落ち落ち落ち着くんだジョングガ冷静になれ」

電波悪いのかな?音がハウリングしてるな。

『もしかしてヒョンのメンバーさん?ですか?』

「ひぇぇ、、は、はいい「ちょ!テンパるなら返せ!」

『あ、ジンヒョン。』

「ごめん、スマホ奪われてた!えー。どうしようかな。うーん。うん。えーあのーー急なんだけど今から僕らの宿舎来れるかな?」

『え、』

あれ‥‥なんか、濃い1日になりそうだ‥‥

37→←35 JK



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
404人がお気に入り
設定タグ:bts , ジン , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 更新楽しみにしてます! (2022年10月11日 19時) (レス) id: 03ecf28755 (このIDを非表示/違反報告)
琉海 - めっちゃ面白いですね (2022年10月10日 15時) (レス) id: 553743e1a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年10月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。