検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:18,943 hit

102 夢主side ページ3







「石燕さん…。頼みがあるんですけど…。」


「何ですか?」





国木田さんの大胆なお褒めの言葉の後におずおずと、鏡花ちゃんと一緒にやって来る敦君。


敦君の話では、Qの異能によって春野さんと、ナオミちゃんに怪我を負わせてしまった事を謝罪したいそう。



でも、まだ敦君が怖いかもしれないだろうから、呼び出して欲しいらしい。









「判りました。けど、敦君。」


「何ですか?」


「そこまで気負わなくても大丈夫ですよ。」







私がそう言っても理解が追いつかないのか、首を傾げる敦君。…少し、治君が敦君を弄る理由が判った気がします。





行きましょうか。と、鏡花ちゃんの手を引き二人の元へ行く。






「春野さん、ナオミちゃん」






私が呼びかけ、鏡花ちゃんが二人を敦君の方へ連れる。







「済みませんでした……!」







綺麗なお辞儀で、Qの異能で酷い事をした事を謝罪する敦君。






あ、潤君が聞いてる…。…拙いのでは…?



敦君が謝るものの、二人は一瞬何の事か判らなかったようで数秒して気づく。





「敦くゥん?今の話、初耳なンだけど?」



時には、裏切りも大事ですよね。そう思い、助けを求めている敦君に手を振り、その場を後にした。

103 夢主side→←101 夢主side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年4月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。