検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:15,913 hit

16話 ルールくらい守ろうよ… ページ17

土方さんは、なんとかボールを落とさなかったので抜けずに済んだ。

銀時「なんだ〜。ボール落とせよ大串くん」

土方「大串くんって誰だよ万事屋ぁ!!」

土方さんは旦那の方にボールをとばした。が、

神楽「オラァ!!」

神楽ちゃんが思いっきり土方さんの方にアタックし、土方さんは顔面で受け止めた。

「土方さん、ルール的にアウトなので退場!!」

土方「なんで俺ばっか狙うんだ!」

怒りながらも退場する土方さん。ルールは守るところ流石っす。私もがんばろ!

新八「真選組、残り2人ですn『さらば眼鏡!!』

やった!新八くん死亡。今までありがとう地味なりに良い奴だったよ。多分。

新八「いや生きてますし、今の攻撃ずるくないですか?何がやった!ですか?」

神楽「ゲーム的に死んだアル。あとは銀ちゃんと頑張るから新八退場していいアルヨ」

そう言って神楽ちゃんに退場させられた新八くん。

「万事屋も2人になりましたね」

総悟「まぁ、Aと俺にかかれば旦那達なんて楽勝でさぁ」

確かに総悟と私は前に真選組内でやった時も上位にいたからね。勝てるとは思う。

銀時「舐めてもらっちゃ困るよ沖田くん。今度は俺からね?」

そう言うと今度は旦那がサーブで攻撃してきた。
そしてここからがすごい戦いだった。誰もボールを落とさず、両者手を引かなかった。そして特に凄かったのが、総悟と神楽ちゃん。どちらも素早いボールで相手を攻撃しまくった。そして次に退場となったのが……

総悟/神楽「死ねぇぇぇえ!!」

なんと、両者相手の腹を思いっきり殴って総悟も神楽ちゃんもルール的に退場となってしまった。

銀時/A「いや何やってんだぁぁあ!!」

「何でルール破った?ちゃんとボールで戦え二人とも!!」

銀時「神楽ァ、勝てるチャンスを何やってんだ!」

2人は…

総悟「チャイナにしては凄いな……あとは任せやした、A」

神楽「サドも今回ばかりは凄かったアル…あとは任せたネ、銀ちゃん」

「なんでこういう時にお互い認め合うの?あとは任せたじゃないからね?総悟」

銀時「神楽もだぞ」

「…しょうがないですね。こうなったら旦那は私が倒します。」

銀時「望むところだ『ちょっとアンタら、暴れるならよそでやりな!客に迷惑だよ!』

皆「…………」

17話 お酒は飲み過ぎないように→←15話 ポロリは期待するもの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 隊長
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- あ…あの…すみません…桂のあだ名 「ズラ」じゃなくて「ヅラ」ですよ… (かつらの「か」を抜いて「つ」に濁点をつけただけですから) (2019年9月2日 19時) (レス) id: a55c73a212 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポン酢。 | 作成日時:2019年3月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。