検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:89,500 hit

女子高校生と体育祭11 ページ29

「はぁーあ。」


私はと言うと、誰も寝ていないベッドに寝そべった。


「ダサいなー、ホント…。」


ただでさえ、足遅いのに、何やってんだろ私は。みんなの前で転けちゃって、沖田君にまで迷惑掛けちゃった。


「やだな、もう。」

結局、練習した成果はあったのか無かったのか。つくづく自分が無能に感じる。


窓のブラインダーの隙間から見える秋晴れの青空が清々しい。それを見ていたら、何だかもうどうでも良くなって来た。


「エスケープ……。」


escape━━━━逃亡、怠けて抜け出すこと。


青い空を見ていたら、たまには抜け出したりしてもいいんじゃないかなんて感じる。


すると、保健室の扉がガラガラと開いた。


「っ!!すいませんっ!!!」


ガバッと起き上がると、先生ではなく、沖田君だった。


「沖田君か…。」


私の行った先々で必ず出会う。なんでかな。


「先生だと思ったかィ?」


「…うん。」


「あり、元気ねーな。」


沖田君は向かいのベッドまで来て座った。ギシッとベッドが軋む。


「ごめんね、転けちゃって…。」


「アンカー、俺で良かったねィ。」


「…そうかも。」


「落ち込んでんじゃねーよ、たく…。」


沖田君は保冷剤を持ってくると、薄いガーゼで包んで私の足首に括りつけてた。


そして、ダンボールを持ってくると、 その上に私の足を乗せた。


「ダンボール…?」


「お前、この間ぐねって放置してたろィ。」


「うん。」


「同じ所やって、下手したら捻挫するかもしんねーだろ。」


沖田君曰く、捻挫は、患部を心臓より高い位置にしておくと良いらしい。


「凄い…。応急手当、上手なんだね…。」


「部活でこーゆーのは慣れてんでィ。」


“ほれ、出来た”と仕上げに包帯を施して、沖田君は再びベッドに座った。

女子高校生と体育祭12→←女子高校生と体育祭10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:沖田総悟 , 銀魂 , 3Z   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三日月夜丞(プロフ) - 冒頭の小説の説明から惚れました。「アンタが欲しい。力ずくでも。」ってナニソレ???????めちゃくちゃ惚れたんですが????????応援してます。頑張ってください。 (2020年9月28日 1時) (レス) id: a042f81cca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夕鈴 | 作成日時:2020年1月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。