検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:583 hit

2 ページ23

さくら「待ちなさーいっ!」

ナーゴ「ニャッ!」

ガシャン

さくら「うわっ!」

次に飛んで来たのは洋服が掛けられたハンガーラックを退け顔に被されたシャツを退けるが探している相手がいない

さくら「あっ?どこ?」

ナーゴ「ジャーン!」

ギューン

さくら「いた!ちょっと、待ちなさい!」

ビュン、タンッ

ナーゴはいつの間にか鉄の歩道橋にいて持っていたギターで場所を教え、見つけたさくらはその場所まで高くジャンプする

タッタッタ…

作業員「うわぁ〜!もう何やってんの!ほら、退いて!」

ナーゴ「バイバ〜イ!」

さくら「ちょっと、止まりなさいよ!ねえ!」

だが、追いかけると梯子を抱えた作業員とぶつかりさくらは足止めを喰らいナーゴを逃してしまう

さくら「あっ、ちょっと…あっ、すいません!」



















そしてバイスはというと道長と呼ばれた青年を追いかけ電車の中にいた

バイス「こらーっ!待てってんだ、こら!」

乗客達「キャー.゚。(゚Д゚;)≡︎(;゚Д゚)・。゚」

突然、現れた彼らに乗客達は当然、悲鳴をあげる

バイス「待て、待て!おい!待てってんだよ!」

ガシッ

道長「!」

ようやく追いついたバイスは道長の持っていたリュックを掴む

バイス「はい、捕まえた!返してもらいますよ」

道長「離せよ!おい!」

ブンッ、ギチギチ…

バイス「返せってんだよ!うわぁ!」

すると道長はいきなり持っていた荷物を手放す

道長「悪魔を持っているのは俺じゃない」

バイス「やった、やった!おおっ!」

転がり落ちた荷物を拾いに向かうバイスだが後ろから尻尾を掴まれ前に進めない

ギュッ、グィッ

道長「オラッ」

バイス「卑怯だぞ!尻尾は!トウッ!」

ドカッ

道長「オラッ!」

ドカッ

バイス「ああっ…」

足蹴をするバイスだが見事に避けられ車内の窓に押し付けられる

道長「妙な壁で燃え尽きろ、悪魔!」

バンバン

バイス「ねえ!俺っち蘇ったばっかなの〜!簡単に消えたら全国のファンと蘇らせてくれたAちゃんが悲しむでしょうが!」

ドサッ

その言葉を聞いてか道長はバイスを離し電車の座席に座る

道長「そいつは奇遇だな。俺も蘇ったクチだ」

バイス「うっそ、マジ!?」

乗客達「キャー(||゚Д゚)」

何故か意気投合?した2人の前に新たなライダーが現れる

??「祭りの場所はここか…遊んでくれよ」

バイス「(ん?なんかコイツ何処かで見たような…?誰だっけ?)」

3→←ライダー同士のバトル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヴァルキュリア | 作成日時:2024年3月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。