検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:579 hit

2 ページ19

??「どれにしよっか?」

幸四郎の悪魔「なんでもいいから、早く行け!」

??「はいはい。まあ、考えるまでもないな」

ケースを抱えた彼が目をつけたのは一台のトラック

??「だよね。で…誰が運転する?」

道長「さっさと乗れ」

コツコツ…

??「だって!決まりだな」

道長が運転席へと乗り込んで他のメンバーは荷台の扉を開ける

??「おお〜」

タンッ

??「はい」

??「ありがとう!」

全員が乗り込んだのを確認した道長はアクセスを踏みトラックを動かす

3人「おおっ」

??「……」

彼らが通過したトラックを眺める男性がバイクに跨っていた

??「戦いが…始まる」

















メンバーを乗せたトラックは海に掛かる橋を走行していたそこへ

バイス「ヒャッホー!待ちやがれ!」

一輝はバイスが変形した空中バイクに乗り幸四郎の悪魔を捜しながらレーダーで確かめる

一輝「あのトラックか」

道長「…!あれは?」

バイス達の存在を確認した道長はルール説明の事を思い出す

**

小悪魔ツムリ「途中、悪魔ライダーが妨害してくると思うから悪魔ちゃんを奪われないようにね!」

幸四郎の悪魔「ちゃんと守れよ!」

**

道長「あれが悪魔か…」

道長はアクセスを踏み速度を上げる

一輝「バイス、追うぞ!」

バイス「おうよ!おい、お前!待ちやがれ〜!」

一輝「幸四郎の悪魔とAさんを返せ!」

ドンッ

バイス「くらえ!」

ドンッ

トラックに攻撃する一輝、トラックの中にいる3人は外の様子はわからないまま衝撃で車体が揺れる

バイス「待ちやがれ!」

ドンッ、ドンッ

バイス「待て、待て、待て〜!」

??「何!?」

キキーィ、ドンッ

何が起きているのかわからない3人は右へ左へと揺られる

ドンッ、ドンッ

道長「ハッ!」

キキーィ!

バイス「ハッ!」

道長がトラックを急停止させたのは目の前に一輝とバイスが先回りしそこに合流したさくらと大二が立ち塞がる

幸四郎の悪魔「どうなってんの?目が回る〜」

??「早速、ピンチ?」

大二「それを何処に持っていく気だ?出てこい!」

ツーサイドライバーを構えた大二がトラックの荷台に近づく

??「ここは俺が引きつける」

SET(セット)

??「変身!」

トラックの荷台から手裏剣と忍者のクナイのマークを模ったものをドライバーにセットした男が飛び出す

NINJA(ニンジャ) READY FIGHT(レディ ファイト)

すると、周囲が霧に包まれる

3→←悪魔マラソンゲーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヴァルキュリア | 作成日時:2024年3月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。