検索窓
今日:24 hit、昨日:26 hit、合計:16,906 hit

83 ページ41

長谷部side




「あああああああああああああああ!!!!は、長谷部ええええええええ!!!」







ある日の午前十時頃。厨でお茶を淹れていたら、主が物凄い形相で俺の名を叫びながら厨に入ってきた。







ちょうど隣にいた歌仙が「雅じゃない」と呟いていた。






「どうしたんですか、主」








「はあっ、は、はせっ、やっに、はあっ、ご、がっ、はあっ、は、せっ」




うん全然何言っているかわからない。
ははせやにごがはせ?



……




歯歯背矢煮後我歯背(ははせやにごがはせ)





「主、落ち着いて下さい。椅子に座って、水飲んで下さい」





主を椅子に座らせて……と思ったら、主は自身の足を縺れさせて転んだ。流石の俺でも驚いた。
後で歌仙が「うわあ……」と言っているのが聞こえた。





「主、大丈夫ですか」





「うっ、すまん、長谷部」





主は立ち上り、フラフラと椅子に座った。ダイニングテーブルに添えてある椅子は太鼓鐘と大倶利伽羅の特等席だ。




「で、どうしたのです。主」



冷たい水をコップに淹れて、主に差し出す。
主はそれを一気に飲んだ。





「いや、実はさ、ご、ゴキブ――」



言い終わる前に、俺と、主の顔の横を、包丁が通りすぎた。包丁はそのまま、壁に刺さった。



誰の仕業かは見なくてもわかる。






「み、雅じゃないッッ!!!」





歌仙はキレてた。

84→←82



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナツのツナ(プロフ) - ニャンコタルトさん» コメントありがとうございます!色々頑張りました!従姉妹凄かったです。逃げても隠れても追いかけてくる……恐ろしい年末でした。 (2018年1月1日 22時) (レス) id: ab0d102e88 (このIDを非表示/違反報告)
ニャンコタルト(プロフ) - 楽しみに待ってますよ~(≧∇≦)い、いろいろ頑張ってね...(^.^; (2017年12月30日 10時) (レス) id: 410be00c65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナツのツナ | 作成日時:2017年12月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。