検索窓
今日:28 hit、昨日:26 hit、合計:16,910 hit

63 ページ22

……で、鯰尾くんに連れられて粟田口部屋に来たのですが。



「よっしゃあ!上がりぃ!」





「おおっと!ここで厚が抜けました!残るは来派、愛染国俊とぉ!」





「本日の主役、Aさんだよ!」





鯰尾くんと乱くんの実況を聞き、愛染くんの手持ちとにらめっこする。
とっちが当たりで、どっちがハズレか……





「……こっち!」




バッと愛染くんから二枚のうちの一枚をとる。
それは……まさかのババ。




「ッしゃあ!」



愛染くんがグッとガッツポーズをする。



実は今、粟田口部屋でババ抜きをしています。部屋にいる皆で。
一番最初に抜けたのは加州さん。


それともう1つ。このババ抜きは罰ゲームがあるらしく、それは個人個人、それぞれ違う。



ちなみに私の罰ゲームはなるべく打刀さんたちを呼び捨て、もしくは「くん」付けで呼ぶこと。


なんか壁があるみたいでやだって言われた。


短刀、脇差には明日一日一緒に遊ぶことだ。



まあでも、今のままでいいって人もいた。
というか粟田口とか短刀の大半はそんな変わらないだろうけど。



で、愛染くんには確か、明日一日喋らないこと。だそうだ。
彼にとってはキツイことなのだろう。


そう言われた時の彼の顔はまさにショッキング……!的な感じだった。




「よおーし。さあ、来い!愛染くん!」




「おう!ん〜じゃあ……」







こうして私と愛染くんの戦いは長く続いた。
その間に私たちの食器を片してくれた骨喰くんや前田くん。小夜くんが戻って来た。

64→←62



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナツのツナ(プロフ) - ニャンコタルトさん» コメントありがとうございます!色々頑張りました!従姉妹凄かったです。逃げても隠れても追いかけてくる……恐ろしい年末でした。 (2018年1月1日 22時) (レス) id: ab0d102e88 (このIDを非表示/違反報告)
ニャンコタルト(プロフ) - 楽しみに待ってますよ~(≧∇≦)い、いろいろ頑張ってね...(^.^; (2017年12月30日 10時) (レス) id: 410be00c65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナツのツナ | 作成日時:2017年12月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。