検索窓
今日:12 hit、昨日:14 hit、合計:234,245 hit

幼馴染30日 ページ31

監督生が入れてくれたホットミルクを飲みながら4人と一匹でテーブルを囲む。
結局監督生に世話になってしまった...



「フロイド先輩があんなに焦っててびっくりしました」


「だって...俺のせいでクマノミちゃんが〜ッ」


『いやフロイドのせいじゃないってば』


「これはこれは、何か責任を取らなくてはですねぇ」


『ちょっと余計なことを言うんじゃないよ』


「責任...結婚??俺、クマノミちゃんの番に」


『ほら!変なこといだした』


「ダメです!そんなの許しません!」


「なんで小エビちゃん食い気味なわけぇ?」


「ふふふ」


『ジェイド絶対面白がってるよね』




「はい」と素直に頷いたジェイドに呆れホットミルクに口をつける

全く悪びれていない辺りがさすがジェイドというべきか。目の前ではどんどん話がややこしくなっている




「だぁから!人間の責任の取り方って結婚するんでしょ!」


「違います!いつの時代の話してるんですか!ていうかヒメかさんと結婚なんて私が許しません!だったら私がします!」


「はぁ?雌同士じゃん!」


「ふふん、今の時代同性結婚なんて珍しくないですから!ね!」




『ね、て言われても...どっちとも結婚なんてしないし』


「じゃあ僕なんてどうでしょ?」


『なんで君は話をややこしくしたがる??』




これ以上話を面倒にするな、という気持ちを込めてジェイドにデコピンをする
するとなぜか満足げなジェイドに「ずりぃ!」と騒ぎ出した残りの2人。放置。





「そーいえばさぁハナダイくんてクマノミちゃんの幼馴染でしょ?てことは最初っから雌だって知ってたわけ?」


『ハナ...?ケイトのことか。うん、まぁ』


「ふーん...」


『何。なんか拗ねてんの?』


「ふふ。ただヤキモチ妬いてるだけなんで気にしなくても大丈夫ですよ」


『そうか。あ、そういやさ思ったんだけど2人とも私が女だってわかったのにあんまりびっくりしないんだね』


「だって違和感ねーもん」


「えぇ、ですが僕らも最初はビックリしましたよ。ただ妙に女性であるということに納得してしまいまして」


『...ほぉ?』





一応男とはしっかり認識はされてたということだよね。

幼馴染31日目→←幼馴染29日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
459人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アスカ - 面白くて一気に読みました!!更新楽しみにしています! (2021年7月4日 20時) (レス) id: 7358161494 (このIDを非表示/違反報告)
ちた - 39話がないですよ。 (2021年6月21日 23時) (レス) id: daa16f4a74 (このIDを非表示/違反報告)
イリス - 幼馴染19日目の箒が放棄になってましたよ。 (2021年6月17日 19時) (レス) id: d0c455eb3a (このIDを非表示/違反報告)
イリス - インスタではなくマジカメでは? (2021年6月17日 17時) (レス) id: d0c455eb3a (このIDを非表示/違反報告)
himeka8170(プロフ) - つくもさん» こちらこそ感想のコメントありがとうございますぅぅ... (2021年6月16日 19時) (レス) id: 995afcfe76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沼ってます | 作成日時:2021年5月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。