検索窓
今日:25 hit、昨日:14 hit、合計:234,258 hit

幼馴染18日目 ページ19

次の日




「ねぇヒメカ!トレイくんにバレたってまじ!?」





登校して早々、別クラスだと言うのにわざわざA組まで来たケイト
あちゃー、と頭を押さえている。
めちゃくちゃ焦ってんじゃん


わざわざ私が座っている席の横に座って詰め寄ってくる






『マジ。リドルがオバブロしたあたりから知ってたらしいよ』


「はぁ〜っついにバレちゃったかぁ」


『まぁバレたのがトレイで良かった』




本当に。

もしバレたのがオクタヴィネルのあの3人だったら何の取引を持ちかけてくるか分からない。不幸中の幸いってやつかな






「ん?そういえば顔色悪いけどどっか痛む?」


『あぁ…実は昨日の夜から女の子の日でさ。ちょっとね』


「うっわ大丈夫?今日飛行術選択してたよね、休みなよ!」


『大丈夫だよ、走り込みはないって言ってたし箒乗るだけでし』


「でも…」


『大丈夫だから!ほら、自分の教室戻った戻った!』





無理矢理ケイトを自教室に戻らせて、再び席に戻る


自分の教室に入るまで「絶対無理しないこと!約束ね!」としつこく言い聞かせられた。トレイに負けずケイトも過保護なところあるんだよね

ちなみに私が朝からじっとしているのは生理のため。
2日目〜4日目が生理痛のピーク、大丈夫3日耐えればいいのだ


ここは鼻のきく獣人がいるからいつもの魔法に加え、臭い消しの魔法を使っているためブロットが溜まるのがいつもより早い。

まぁ飛行術くらいなら余裕で耐えられるし、何かあれば医務室にいけばいい話だ








あー…腹も腰も痛い

幼馴染19日目→←幼馴染17日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
459人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アスカ - 面白くて一気に読みました!!更新楽しみにしています! (2021年7月4日 20時) (レス) id: 7358161494 (このIDを非表示/違反報告)
ちた - 39話がないですよ。 (2021年6月21日 23時) (レス) id: daa16f4a74 (このIDを非表示/違反報告)
イリス - 幼馴染19日目の箒が放棄になってましたよ。 (2021年6月17日 19時) (レス) id: d0c455eb3a (このIDを非表示/違反報告)
イリス - インスタではなくマジカメでは? (2021年6月17日 17時) (レス) id: d0c455eb3a (このIDを非表示/違反報告)
himeka8170(プロフ) - つくもさん» こちらこそ感想のコメントありがとうございますぅぅ... (2021年6月16日 19時) (レス) id: 995afcfe76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沼ってます | 作成日時:2021年5月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。