検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:54,269 hit

ルナさんリクエストがん細胞のヤンデレ ページ15

そうだ、夢主白血球じゃん。と思ったけどいいや戦ってる途中から初めて。

最近最初の茶番(?)を入れるから2ページも使うんだ。全部私のせいだ。やべぇ。


この茶番ほっといてください。

_____________________
Aside


ザシュッ

「ふ〜っ…大分倒した…」


それにしても凄い量のがん細胞…

どれだけ倒しても増えるばかりだし偽をつくる事も出来るから一気に倒さなきゃ…



少し戦う英気を養ってから再び短剣を強く握った瞬間



「久し振りだねェ♪Aさん♪」


「っつ!?が、がん…細胞…」



このがん細胞は私が一番嫌いながん細胞。



前に一回がん細胞と会った時可笑しいと思い、調べるとこいつの性格が宿主の所で言うヤンデレ?っていうやつである事が分かった。



それからこのがん細胞が怖くて見つからないようにしていたが今この状況。


「っふ…がん細胞…ひさしぶり…」



少しか細い声を出しつつ戦う体制をとってから襲いかかろうとすると1146が話しかけてきた。


「ん?どうしたA。!がん細胞!!」


1146は私の私情を分かっているから肩をトントンと優しく叩いて安心感をもたせ、私と同じような体制をとる。



「ありがと、1146。」



と言ってもあまりこのがん細胞を殺したくない。
私が、がん細胞と気付く前は仲良くしてもらっていたり暇つぶしにも付き合ってもらった。


「…ねェAサン。僕言ったよね…?他の男と喋るなって…そもそもそいつはなんでAさんに触れてるの??Aさんに触って良いのは僕ダケだからね…?」


「っつ…い、1146!はやく…早く倒そ((バキッグキッ))…え?」

1146の名前を呼ぶと不快な音が響いた。


そして音のする方を見ると






































1146が倒れていた


そして私は1146の所に駆け寄り肌をそっと触れてみると冷たかった。



「う″っ!1146!!お″いっ!!起きろって!」

涙をぼろぼろこぼしながらがん細胞の方を睨み付ける。


さっきまで殺したくないとか言ってたが今は違う



「あぁ…やっとこっち向いてくれた…その好中球は死んだしこの体もそろそろ侵略出来るな…ふふっAさん。ずっと一緒に居ましょうね??」


_____________________

1話だけで終わらせられたけど束縛型より排除ですねこれ。すみません次からはしっかり書きます!!(今からやれ)

リクエストありがとうございました!!

アイしテルから…→←米の花子さんリクエスト樹状細胞のヤンデレ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:はたらく細胞 , ズッ友組 , ヤンデレ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうゆ(プロフ) - 雪華さん» はい! (2019年1月26日 11時) (レス) id: bf7c810579 (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - 楽しみに待ってるね!(笑顔) (2019年1月26日 11時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうゆ(プロフ) - 雪華さん» ん〜、できるかわからないけど一応頑張ってみますね…作るかどうかは分かりませんが…まぁ、色々コツ?みたいなのとかつかんできたら作ってみます!! (2019年1月25日 15時) (レス) id: bf7c810579 (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - ↓あ、すいません・・・。出来ませんよね? (2019年1月25日 9時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - ↓あ、すいません。間違えのお願いして本当にすみませんでした。ギャグ漫画日和のキャラ×メイ・チャンの恋愛短編集を作って貰いますかな?メイ・チャンは子パンダのシャオメイの相棒で長男のグリードと次男の妹エンヴィーの妹を設定で (2019年1月25日 7時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうゆ | 作成日時:2018年10月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。