検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:97,369 hit

頑張る藤ヶ谷くん ページ5

恋愛をした事のない俺に計算なんてものはない。


というか、


宏光への気持ちが暴走して計算している余裕なんてない。




再開した日の帰り際に合鍵をゲット。




藤『今日はご馳走さまでした。』


北『おぅ、またラーメン食いに行こうな!』


藤『また家に来てもいい?』


北『おぅ、いつでも来い。』


藤『いつでも来たいから、宏光の家の合鍵ちょうだい。』


北『お前…(笑)』


藤『実はさ、俺今日誕生日なんだ。18歳。』


北『…まじで?』


藤『そうみたい。6月25日らしいよ。』


北『え…まじかよ!おめでとうっ、お祝いお祝い、、、何がいい?何にもねぇけ


藤『合鍵。』


北『かぶり気味にきたな(笑)…分かったよ。』








宏光から貰った合鍵は肌身離さず持ち歩いている。


鍵に触れるたび、決して恋人ではないとは分かっていても宏光のプライベートな空間に、いつでも入ることが許されてるのは俺だけだという優越感で満たされていた



あの再会の日以降、俺は週に1、2度ほど宏光の家に通うようになっていた。










3日ぶりに来た部屋の前、


両手に沢山の荷物を抱え、早く宏光に会いたくてバス停から駆け足で来たせいか息が上がる



藤「はぁ…はぁ」



お帰りと笑顔で迎え入れてくれる宏光がこのドアの向こうにいる…


それを思うだけでドアを開ける時はいつもにやけてしまう



藤「…よしっ」



緩んだ頰を引き締め鍵を差し込んだ。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
715人がお気に入り
設定タグ:藤北 , BL , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いろ果(プロフ) - mimotaさん» mimotaさん、今晩は〜!コメントありがとうございます(*^^*)藤ヶ谷くん、フラれてしまってさぁどうする!!そう簡単には行かない恋模様…なかなか酷い作者です(笑)続きも頑張ります(o^^o)♪ (2020年1月19日 20時) (レス) id: db4ea16833 (このIDを非表示/違反報告)
mimota(プロフ) - いろ果さーん。゚(゚´ω`゚)゚。Fくんすごく頑張ってたけどフラれちゃいましたね…( ; ; ) でもこれはKさんの本心じゃない!って信じたいです>_< 辛いけど負けずに、さらに頑張る藤ヶ谷くんでいて欲しいです\(//∇//)\ 続き楽しみに待ってます☆ (2020年1月19日 2時) (レス) id: e3aff967f8 (このIDを非表示/違反報告)
いろ果(プロフ) - あこさん» あこさん、コメントありがとうございます! 貴方の香りから読んでいただきとても嬉しいです(ノ_<)大好きとのお言葉、嬉しすぎます(涙)更新がめちゃくちゃ遅くて申し訳ないのですが、2人が無事幸せになれるよう最後まで楽しんで書いて行きたいと思います(^^) (2019年12月13日 16時) (レス) id: db4ea16833 (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - いろ果さまこんばんは。最初のお話からこのシリーズがだいすきなので更新されるのがほんとにうれしいです。これからふたりがどうなっていくのか楽しみにしています!! (2019年12月11日 22時) (レス) id: 2d7ec12d07 (このIDを非表示/違反報告)
いろ果(プロフ) - puuさん» puuさん、コメントありがとうございます☆とっっっても嬉しいです(^^)♪そうなんです…あの時は悲しい結果となってしまいましたが、これからの2人には時間はたっぷりありますのでね(*^ω^*)こちらこそ読んでいただきありがとうございました! (2019年11月11日 20時) (レス) id: db4ea16833 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いろ果 | 作成日時:2019年3月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。