検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:21,417 hit

クリスマスですが・・・ ギャグ ヴィランズ手下 ページ9

中二病感と
非リア充感注意です!!
何でも許せる方はどうぞ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


A「さぁ、今年もやってきたね……」

MrV「えぇ、明るくライトアップされ……」

ヴィーラ「お決まりの音楽が流され……」

エイトフット「それにノッてリア充が彷徨く……」

A「聖なると夜と言われる………そう…

 「「クリスマス!!」」

マルフィ「あ、と言う間に来ましたね…憎いこの日が…」

アップル「窓の外を見る度にカップルがいるからイラッとしますよ」

A「私も仕事中ずっとそういう奴ら見るからイライラするのよね…」

ジャック「大変だね〜Aはさ。あんな奴らを毎日守らないといけないもんね」

ダルメシア「しかも此処は色んなイベントもするから沢山来るんだよな」

ヴィーラ「何人か消しても大丈夫なくらいじゃない?」

ポライト「それでは上にバレてしまいますよ」

MrV「消すのは存在じゃない……あのカップルの関係をだよ」

ポライト「!!」

マルフィ「流石V、リア充撲滅委員会の中佐なだけありますね」

エイトフット「今年はどんな作戦で行くんだ?」

A「それはね……ここに記してあるのよ」

ジャック「見せて!」

A「待ちなさい…一人一冊にしてるから…」

ダルメシア「それぞれで役割が違うんだな?」

A「ご名答、その通りにみんな動いてくれる?」

アップル「出来る限りはするが……もしもの時は…勝手に動くぞ」

A「構わないわ……」

エイトフット「今回も張り切っていくか……」

A「では、当日まで頑張ってやるわよ……健闘を祈る…」


  「「了解!!」」






スキャター「(何て会議してるんですか……)」



おわり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
余談ですが……
リア充撲滅委員会はAさん設立の
組織で
大佐・A
中佐・MrV
少佐・エイトフット・マルフィ
と、なっていますw
お仕事編終わってないのに何してんだ私……

駄作者から皆様へ→←夢主さんのお仕事風景4【ヴィランズの手下編】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白狼ラト(プロフ) - 菜緒さん» コメ&リクありがとうございます!中々面白そうな作品になりそうです! (2018年2月10日 19時) (レス) id: 5aaf6b1733 (このIDを非表示/違反報告)
菜緒(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらっています。もし宜しければヒトコトさんと主人公ちゃん夫婦の子供が職場で迷子的なのを書いて頂けませんでしょうか? (2018年2月10日 19時) (レス) id: 9028a46238 (このIDを非表示/違反報告)
白狼ラト(プロフ) - さち。さん» コメントありがとうございます!そんな優しいお言葉を頂き嬉しく思います!更新も頑張らせて頂きます! (2018年1月23日 0時) (レス) id: cd54c7533b (このIDを非表示/違反報告)
さち。(プロフ) - ラトさんこんばんは!いつも楽しく小説読ませて頂いております。 スランプは誰にでもあります 長編楽しみにしています!ゆっくりでいいので更新頑張ってください 応援しております (2018年1月22日 21時) (レス) id: 9e6ed794da (このIDを非表示/違反報告)
白狼ラト(プロフ) - ととりくるさん» いえいえこちらこそ素敵なリクありがとうございました! (2018年1月14日 0時) (レス) id: cd54c7533b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白狼ラト
作成日時:2017年12月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。