検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:21,685 hit

動物探し[おまけ] 甘? ジャック・スパロウ ポチさんリク ページ35




ジャック「おっと…乗り込む前に忘れ物をした。
 先に戻っててくれないか?」

A「?、わかった」


*・*船の甲板*・*


乗組員「あ!おかえりお譲ちゃん」

A「た、ただいま…?」

乗組員「なんで疑問形なんでいwまぁいい
 戻ってきてくれて助かったぜ!」

A「?、どうしてですか?」

乗組員「そりゃ、船長がお譲ちゃんがいないのに
 気がついて大慌てでよ。見つけて戻るまで船を
 出さねぇって言っていたからよ」

A「え…」

ジャック「おい、いらない事を言ってる暇があるなら
 出港の準備をしろ」

乗組員「へいへい」

ジャック「たく…」

A「ねぇ、ジャック……」

ジャック「なんだ?」

A「さっき乗組員が言ってたことって…本当?」

ジャック「おう、大事なAを置いて出港なんて
 出来ないからな」

A「大事って…(え、まさかジャック…私のこと……)」

ジャック「そう、大事なお嬢さんだ……」顎クイ

A「っ!」

ジャック「こんなに可愛くて、美しくて何より……
 いじり甲斐のあるお嬢さんは早々いないからな」

A「〜ッ!!最低っ!」ドカッ

ジャック「いだッ」

A「(ちょっと期待しちゃった私がバカみたい…)」スタスタ


ジャック「いててっ…(でも、あの反応…脈アリだな)」




おわり
ーーーーーーーーーーーー
ポチさんからの素敵なリクでした!
返すのに時間が掛かってしまった上に
色々と話を追加してしまいすみません!
そしてリクありがとうございました!

お掃除の合間にアピールを 甘 ファンカスト ココア☆遥さんリク→←動物探し2 甘? ジャック・スパロウ ポチさんリク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白狼ラト(プロフ) - 夕日さん» ただいまです!こちらこそいつも素敵なお話をありがとうございます!更新の方ものびのびしていこうと思いますw (2019年3月16日 19時) (レス) id: 5aaf6b1733 (このIDを非表示/違反報告)
夕日(プロフ) - おかえりなさい!ラトさん!短編の方でもリクありがとうございます!ラトさんのペースで頑張ってください!応援してます! (2019年3月13日 9時) (レス) id: 7242512390 (このIDを非表示/違反報告)
白狼ラト(プロフ) - ココア☆遥さん» お返事遅れてしまって申し訳ありません!そして初めまして!リクの方、頑張らさて頂きます! (2019年3月13日 0時) (レス) id: 5aaf6b1733 (このIDを非表示/違反報告)
白狼ラト(プロフ) - ポチさん» お返事がかなり遅れて申し訳ありません!リクの方は全力を尽くさせていただきます! (2019年3月13日 0時) (レス) id: 5aaf6b1733 (このIDを非表示/違反報告)
ココア☆遥(プロフ) - 初めまして!とっても面白いです!リクエストさせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?ファンカストさんで、ゲストとして来たヒロインとかって出来ますでしょうか?出来れば甘いのがいいです (2019年1月25日 19時) (レス) id: b7e505c8d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白狼ラト
作成日時:2018年4月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。