検索窓
今日:31 hit、昨日:31 hit、合計:195,932 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

「ねぇ、僕にも構ってよ、、、」

「俺だけいればいいだろ!!」

「置いて行かないで、、、、、」



皆、かぁいいねぇ、、、、、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
注意
文才は将来の夢と一緒に学校で待機中です
口調捜索中
更新速度は、遅いです
作者の推ししかでません
作者の「こうあったらいいな」ですので、ご本人と関係ありません
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
衝動書きなので、リクエストください、、、、、
リクエストは伏せ字で、ヤンデレか、メンヘラ架の記載をお願いいたします執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
710人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 男主 , 男主攻め
関連タグ:kgm , kzh , hbr , CR , cr , lrn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

111111111 - いつも面白くて見てます!ところでなんですけど、パスワードをお聞きしたいんですけど、よろしいでしょうか? (2023年5月7日 2時) (レス) @page34 id: b694db4832 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 狗真さん» 完成まで時間かかると思いますが気長に待っていただけると幸いです (2023年4月15日 16時) (レス) id: fddc92b416 (このIDを非表示/違反報告)
狗真 - とっても好きです!!! gnzk、ngo、kidの絡みをお願いします!!! (2023年4月15日 16時) (レス) @page45 id: 63a2588af8 (このIDを非表示/違反報告)
推ししか勝たん(プロフ) - 稲荷さん2@スランプさん» 見てくれてんのありがてぇ〜〜〜 (2023年1月24日 21時) (レス) id: fddc92b416 (このIDを非表示/違反報告)
稲荷さん2@スランプ(プロフ) - ENはYg好きなんやけど卒業しちゃったからね〜…Albn推しよ。元々っちゃ元々だけど。あとlrnとの絡みてぇてぇ…助かった。ありがとう、 (2023年1月24日 18時) (レス) @page41 id: 820b8462d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:推ししか勝たん! | 作成日時:2022年12月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。