検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,787 hit

嫌い(照れ隠し)って言ってみた ページ3

『うぅ〜、嫌い!』
−−−−−−−−−−


座敷 紅子
「そうか.......なら今日から私と話せねーな?」
からかってくる座敷ちゃん。それに焦った貴方が『嘘やから!』と言えば「まぁ知ってたけどな」と。



歌川 国子
「え.......どっ、どこか嫌な所があったの!弘美ちゃんの為に治すから!」
貴方に嫌われたくない為にどこがダメだったのかと聞いてくれます。『照れ隠しやから!ほんまは大好き!』と言えば喜びますよ



連浄 ゆり
「そうですか.......ですが、私は好きですのよ?嫌われればまた好きにさせる迄ですの♡」
どうします?貴方の事が大好きすぎる為にヤンデレ化しかけてますが?早く照れ隠しと伝えた方が.......



桃山 菜摘
「.......え?ごっごめんね。やっぱり無理させちゃってたんだよね。」
彼女は今にも泣きそうである。貴方に嫌われるのが相当嫌なようです。照れ隠しと伝えますか?



五月 姫
「わっ、私も嫌いなのです!」
意地を張って嫌いと言いますが、直ぐに謝ってくれます。貴方は照れ隠しと伝え謝りますか?(質問系多くね今回?)



神酒 荊棘
「そうなんやね.......弘美ちゃんがそう思うんやったら、うちは大人しく身を引くで。」
大好きな貴方に言われ、照れ隠しと理解していながらも矢張り傷ついたようです。今すぐ照れ隠しと伝えましょう、満面の笑みで抱き締めてくれます。



ゲスト
安倍 晴明
「え?!僕.......やっぱり弘美ちゃんに迷惑かけてたよね.......」
早く照れ隠しと伝えましょう。そうしないと彼部屋の隅っこでキノコ生やしてしょぼくれちゃいますよ?




−−−−−−−−−−
やばい五月ちゃんの口調が掴めねぇ( ˙-˙ )
あとさっきから質問大杉†悔い改めて†(自業自得)

ヤンデレになられてみた(型は作者の独断と偏見)→←好きって言ってみた(ド定番)


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まり(プロフ) - 更新ありがとうございます!めちゃくちゃ可愛いです♡ (2022年8月13日 0時) (レス) @page8 id: 2d9c728e82 (このIDを非表示/違反報告)
雪唄弘美??(プロフ) - まりさん» まりさん、リクエスト把握致しました!いつも閲覧して下さりありがとうございます! (2022年8月11日 14時) (レス) id: 1fce15bf0d (このIDを非表示/違反報告)
まり(プロフ) - こんばんは。いつも楽しく閲覧しています。「動物と戯れてみた」、「一緒に買い物に行ってみた」がみたいです! (2022年8月11日 0時) (レス) @page7 id: 2d9c728e82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪唄弘美? | 作成日時:2022年7月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。