検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:10,538 hit

ぷろろーぐ! ページ1

私は放課後校舎の裏側に呼び出された。

しかもその相手がジェル。

『こんなところに呼び出してどうしたの?』

そう言ってみるが大体次の展開は読めている。

ジ「あの…さA。好きなんや。付き合ってくれへん?」

『え…!?』

ほらやっぱり。返事はどーしようk

ジ「な-んて!ドッキリでした!どう?引っかかった?」

は,?

ジ「え…!?とか少女漫画とかのやつやん!wwおもんないわ〜」

よし決めた。こいつ一生呪ってやる。

これは最強おもんないキャラと最強エンターテイナーの話である

キャラ紹介→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海月(プロフ) - 白百合…かと思いきや汚れすぎて黒百合ですさん» そうですよね…(おい)優しいですね(*´ω`*)(おい) (2021年9月27日 19時) (レス) id: 99768c7735 (このIDを非表示/違反報告)
白百合…かと思いきや汚れすぎて黒百合です(プロフ) - どうしよう、応援がしにくいっ!正直なー君もジェル君もかなって欲しいっ! (2021年9月27日 18時) (レス) id: 9529622f70 (このIDを非表示/違反報告)
海月(プロフ) - nekoko(ネココのサブ垢)さん» wwwwwwwwwネココちゃんこの作品いっつもジェルくんに文句言ってて可愛くて面白いwwww(((うるさくないっす() この先もこじれさせる…(おい)もはやラブコメじゃない(あ)もうちょっとラブコメっぽくしますわ() (2021年9月16日 20時) (レス) id: 99768c7735 (このIDを非表示/違反報告)
nekoko(ネココのサブ垢) - お前ーーー!!!勝手に夢主ちゃんのことあきらめんじゃねぇぇぇぇぇぇ!!!!!は?何でなん?はぁぁ???って、心の中で叫んだネココでした☆(((うるさくてすいませんですた。 (2021年9月16日 20時) (レス) id: 547da7bfc7 (このIDを非表示/違反報告)
海月(プロフ) - 花音さん» それは嬉しいですね♪(*´∀`*) (2021年9月3日 7時) (レス) id: 99768c7735 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羽花 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/1346/  
作成日時:2021年8月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。