検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:53,202 hit

バナナ14 ページ21

1日目。
『ん…』私はふと目を覚ました。窓からは光が降り注いでいる。朝か…

起き上がろうとするとなぜか足のほうが重かった。(デジャヴ)

顔だけ身動きが取れたので顔を動かし足の方を確認する。

そこにはころんが寝ていた。その隣の椅子にはさとみくん

で棚の近くの椅子は莉犬くん。棚の近くの椅子の下にはるぅとくんが寝そべっている。

通りで部屋が狭く感じたわけだ()そういえばななじぇるがいない…

そう思い首をきょろきょろさせているとカーテンが開く音がした。音がした方向を見ると袋を持ったななじぇるが居た。

ジ「お-Aおはよ。」

な「Aちゃんおはよう。よく寝れた?」

『ま,まぁ…足が重かったけど…』

な「あははっwだよねwころちゃんここは僕の席だからって言ってww」

ジ「俺らを近づかせないようにしてたで。だからるぅちゃんと俺は床で寝た」

ジェルが不満げに言った。

な「あ!お医者さんに確認したらね。Aちゃん普通に食べ物食べて良いんだって!」

ジ「本当は病院の食事やったんだけどなーくんが…

な「ジェルくん?」ジ「すみません(即答)」

な「でね!買ってきたんだ!コンビニでご飯!何が良い?」

そんな話をしていると1人起きた。

さ「ん…なーくん,Aおはよ。」

な「『おはよ』」

ジ「え…俺は?」

な「さとみくん朝食何が良い?(無視)」

さ「あ-…おにぎりで(こっちも無視)」

『私クロワッサンがいい-(またもや無視)』

ジ「俺の扱いひど…あ,俺カルボナーラにするわ」

さ「朝からよく食うな-」

な「じゃあ俺もおにぎりにする-」

「「「『いただきま-す』」」」

そして食べて始めてから5分後。

足のほうの重みが取れた()足の方を確認するところんが起きたようだ。

『あ,こぉん。おはぉ〜』(あ,ころん。おはよ〜)

こ「んん…おはよぉ…」

さ「ころんご飯何にすんの?」

こ「あ-…めろんぱんがいい-」

る莉「「おはよ-/おはようございます…」」

『んはよ〜』(おはよ〜)

る「誰かさんのせいで全身が痛いんですけど…」

『誰のせいだろ-ね』

ジ「おめーだよ」

な「るぅとくんと莉犬くんは朝ごはん何にする?」

莉「俺朝ごはん食べない派だから…」

な「分かった。オムライスね()」

莉「え?」

る「シリアルで…」

そんなこんなで朝ごはんを食べ終わり

昼から夜までゲーム上手い組のゲーム機を借りてゲーム大会をした。

入院生活も悪くないかも()

皆ありがとね。

続く

バナナ15→←いつもの宣伝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千咲(プロフ) - 羽花さん» そう思ってもらえて嬉しい✨www (2022年1月16日 18時) (レス) id: 9db6f0b059 (このIDを非表示/違反報告)
羽花 - 千咲さん» ありがと、、、っ!!頼れる年下だなぁ、、w (2022年1月16日 18時) (レス) id: 442d60dfd7 (このIDを非表示/違反報告)
千咲(プロフ) - 羽花さん» うんうん、辛くなったら頼ってぇ!1才年下でもいいなら✨(ん?) (2022年1月13日 7時) (レス) id: 9db6f0b059 (このIDを非表示/違反報告)
羽花 - 千咲さん» ありがとう、、!!うん、心配してくれてありがとう、もう大丈夫だから、、、多分、w辛くなったら千咲ちゃん頼りにしようかな、(おい ありがとねっ (2022年1月12日 21時) (レス) id: 442d60dfd7 (このIDを非表示/違反報告)
千咲(プロフ) - これからも小説楽しみにしてるよ!頑張ってほしい。でもね、辛くなったら言って欲しい。もう無理して欲しくないの、、笑 頑張って。でも無理しないで。ずっと応援するから! (2022年1月11日 7時) (レス) @page32 id: 9db6f0b059 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羽花 | 作成日時:2021年8月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。