検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:53,071 hit
| CSS 『ねぇ。バナナと私どっちが好き?』

こ「バナナ。(即答)」

『ちょ、一回こっち来い。』

こ「すみませんでしたぁぁぁぁあ!!」

『じゃあ本当はどっちが好きなの?』

こ「バナナ。(即答)」

『…。』

⚠nmmn⚠
⚠フィクションです⚠
⚠荒らしは静かに通報お願いします⚠

こんにちは!羽花です!今回はいちごの王子様団体の青色メーメーの夢小説です!

バナナと私って聞いてた彼女が最近言わなくなった件【青】
↑番外編

【掛け持ち】

可愛いと噂だった転入生は男でした【赤】
弟の顔面偏差値高すぎるんで現実逃避してきます。【桃】
音楽の成績1の私が音楽大学目指します【黄】
嘘告されたので一生呪おうと思います。【橙】

○o。.素敵なcssお借りしました.。o○
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/katami1/
素敵なcssは上のリンクコピーして飛んで下さい.。o○執筆状態:更新停止中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
関連タグ:STPR , stym , stnm , さとみ , , ころん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千咲(プロフ) - 羽花さん» そう思ってもらえて嬉しい✨www (2022年1月16日 18時) (レス) id: 9db6f0b059 (このIDを非表示/違反報告)
羽花 - 千咲さん» ありがと、、、っ!!頼れる年下だなぁ、、w (2022年1月16日 18時) (レス) id: 442d60dfd7 (このIDを非表示/違反報告)
千咲(プロフ) - 羽花さん» うんうん、辛くなったら頼ってぇ!1才年下でもいいなら✨(ん?) (2022年1月13日 7時) (レス) id: 9db6f0b059 (このIDを非表示/違反報告)
羽花 - 千咲さん» ありがとう、、!!うん、心配してくれてありがとう、もう大丈夫だから、、、多分、w辛くなったら千咲ちゃん頼りにしようかな、(おい ありがとねっ (2022年1月12日 21時) (レス) id: 442d60dfd7 (このIDを非表示/違反報告)
千咲(プロフ) - これからも小説楽しみにしてるよ!頑張ってほしい。でもね、辛くなったら言って欲しい。もう無理して欲しくないの、、笑 頑張って。でも無理しないで。ずっと応援するから! (2022年1月11日 7時) (レス) @page32 id: 9db6f0b059 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羽花 | 作成日時:2021年8月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。