検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:55,953 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ちゃんと君を守るから、



俺の傍にいてよ。



ずっと俺が隣にいるから、



必ず君を幸せにするから、



俺の目の届く所にいて。



『君が幸せなら俺はそれで…――――』







どうも作者のカレハです。



もう完結すると思います。



仕事相手は世界です。のシリーズも1、2とも



お星様が赤くなってて作者感激です!!



めっちゃ嬉しいです!!



さて、今回で、フランシスオチ、アーサーオチ、



ロマーノオチ、アルフレッドオチ、



全部書き上げたいと思います!



※4/10 ギルベルトendリクで追加する予定です!




※注意

・ただの妄想です。

・広いお心で読み進めて下さい。

・オチはそれぞれ一つずつ作ろうと考えております。





評価、くれると嬉しいです…。





それでは【APH】仕事相手は世界です。3
お楽しみ下さい!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:カレハ , ヘタリア , お仕事
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アルマダ愛し隊隊長 - 最初は取扱説明書の作品を読んでいましたそしてこの作品を読み世界観と他国との出会いなどが事細かに描かれていてとても凝っていて楽しくドキドキしながら読めてしまいました。これからもたくさん作品を書いてください!応援してます! (2016年4月5日 9時) (レス) id: 096ce7d7a1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この作品も面白かったです!私はやっぱりアーサーendが好きだなあ。あと菊さんのお話も良ければ書いてください!カレハさんの作品は本当に素晴らしいです!これからも応援してます♪ (2016年3月10日 12時) (レス) id: e9bb4d3c3e (このIDを非表示/違反報告)
カレハ(プロフ) - ヨーさん» あざっす!!めっちゃ嬉しいです!!私の次の作品でちらりとこの本の話が出るので読んでもらえるとうれしいです!あぁあああぁ...読んでも貰えてうれしいです!ありがとうございました! (2015年6月28日 23時) (レス) id: 3f03be5c9e (このIDを非表示/違反報告)
ヨー - フランシスの時の終わり方が良い、、、!!こんなこと考え付くなんて神ですか((((他の作品も読みます!!!! (2015年6月22日 21時) (レス) id: 173f6511fb (このIDを非表示/違反報告)
カレハ(プロフ) - 美海さん» 復活すんのかwwwなんかいいネタないかなぁ…とか色々考えよんじゃけどないんよなぁw (2015年5月26日 0時) (レス) id: 3f03be5c9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カレハ | 作成日時:2015年4月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。