検索窓
今日:18 hit、昨日:18 hit、合計:241,127 hit
**



俺の彼女は少し変わっている。


「ちょッ!何してるんですか!」
『えっ....リスカだけど、どうかした?れーくん』
どうかしまくりだ。ばか。

------------------

「この瓶はなんだ」
『変な事聞くねれーくん。それは睡眠薬だよ』
一瓶丸ごと飲もうとするやつがあるか。

-----------------


死にたがってばかりかと思いきや .




『ふふ。私れーくんのこと大好き!れーくんの隣で長生きしたいなぁ・・・・』
『れーくん、ずっと一緒にいようね』


俺の隣で生きたいという。


これはそんな少し変わった彼女を持つ降谷零の話である。




___________________


ゼロです!
消すかも知れませんが作ってみました!
掛け持ちごめんなさいですm(*_ _)m
ゆるーくいきたい。

授業中に小説ばっか考えてる犯人は私です('0')/ハイ!


※低評価辛いですっ。もしするのならアドバイスをお願いします…>_<…

※リスカなどの単語、行いが出てきます。ダメな方はUターンお願いします。執筆状態:更新停止中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (275 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
858人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいあいおさる - とても泣けました何回も読み返したくなる…続きがとても泣けました気になって仕方がないです! (2022年7月24日 14時) (レス) @page46 id: f61d85372d (このIDを非表示/違反報告)
りりは - この作品を読んでから4年が経ちましたが、本当に何度も何度も読みに来ます。「もう更新されないだろ」と思ってもなぜか読み返したくなるような作品です。今でもずっとコナンファンです!!また読みたいな〜 (2022年6月18日 23時) (レス) @page46 id: 85ae791963 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - とりあえず45まで(今の最後まで)よませていただ来ました、似たような経験があり読んでいてすごく癒されました。次も楽しみにしてますね (2018年11月18日 22時) (レス) id: 8ad51ebcb8 (このIDを非表示/違反報告)
ゼロ(プロフ) - 花帆さん» ありがとうございます( ^ω^ ) (2018年7月21日 11時) (レス) id: 90b455a092 (このIDを非表示/違反報告)
花帆 - 更新ありがとうございます!夢主さんも降谷さんもお互いに一緒にいることで救われて欲しいです(。´Д⊂)これからも楽しみにしてます! (2018年7月17日 8時) (レス) id: aa0adc990d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゼロ | 作成日時:2018年5月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。