検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:16,250 hit

12話 ページ14

時計の針が夜の10時を指した頃。
私は仕事をようやく終えることができた。
朝からクッキー1枚しか食べていなかったからか、流石にお腹が空いた。
どこかに食べに行く...?
でも、もうこんな時間に空いているとこなんてないかも。
けれど、空腹を無視することもできないし。


私はコートの財布だけ持って、とりあえず家の外に出た。
いつも着いてくる未緒には、ご飯を食べに行くだけだからと言っておいたから、久しぶりに1人での外出だ。
未緒も私と同じ、お父さんの命令には逆らえない。


だから瑠斗くんと私が会っていたこともお父さんに報告したのだろう。
私には将来結婚する婚約者がいるから。
私がまた瑠斗くんに想いを寄せないか、監視しているのだ。
もう、そんなことあるわけないのに。
彼は私を嫌っているのに...。


そんなことをぼーっと考えながら、ぶらぶらと商店街の方を歩く。
仲の良さそうなカップルを見て、私もあんな風に生きられたらよかったのに、なんて惨めになったりして。


結局、広場のベンチに腰を下ろした。
お腹も空いているけれど、ものすごく眠い。
最近、特に睡眠不足だったからか、今になって睡魔が襲ってきたのだ。


こんなところで無防備に寝るなんて危ない。
そんなこと分かっているけれど、別にどうでもよかった。
起きたら誰かのベッドの上だろうと、もう何でもいい。



そんな投げやりな気持ちで目を閉じた。



それから何分か経ってから。
誰かが私の体を揺さぶっているのを感じて目を覚ました。



?「...ん...ちゃん!」


誰...?
まだぼんやりする頭を起こして、焦ったような顔をする誰かに目を向けた。



る「こんなとこで、何してるんですか...。」


困ったように眉を下げた、今1番会いたかった人が、そこにいた。





「瑠斗、くん...。」

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:stpr , るぅとくん , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな - すごく面白いです!ころんくん推しだけど、るぅとくんも好きになっちゃいそうなくらい良い作品ですね!表現が細かくて伝わりやすいです!更新頑張ってください! (2023年2月19日 23時) (レス) @page33 id: 06d5495fa3 (このIDを非表示/違反報告)
√∞(プロフ) - るぅとくん好きなんでこの作品嬉しいです!更新頑張ってください! (2023年2月2日 17時) (レス) @page32 id: e4bc64edf9 (このIDを非表示/違反報告)
sora(プロフ) - しのぶさん» ありがとうございます!最近忙しいので更新頻度落ちるかもしれないんですけど頑張ります! (2023年1月17日 19時) (レス) id: 9e8f068c59 (このIDを非表示/違反報告)
しのぶ - 初コメです!凄く面白そうで、このあとの展開が楽しみです!頑張ってください! (2023年1月17日 6時) (レス) @page25 id: 0ed4fa3946 (このIDを非表示/違反報告)
sora(プロフ) - なむなむさん» ご観覧ありがとうございます!どしどし更新頑張ります! (2023年1月16日 17時) (レス) id: 9e8f068c59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sora | 作成日時:2023年1月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。