検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:33,731 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

母「(名前)?
大好きだよ、愛してるからね〜?((泣
愛してるよー、生まれてきてくれてありがとねー((泣」

母は酔うといつもこうなるw
だが、「愛してる」この言葉を言ってくれるだけで、私は幸せだった

幸せ……だった



お父さんが仕事で出張に行った数日後、母と私で買い物に出かけ、
姉がバス停まで向えに来て、帰っている時

私の人生は、変わってしまった...


姉「(名前)怖いってwwwww」

「待てー!
てかまなねぇ、早いよーw」

母「ふふw」



バァン!


「ん、ん?」

なに、この破片...

あれ、ママは?

あ、

「ママ!」

姉「ママー!」





神様はとても意地悪なんだね







母は、事故に遭ったその日









亡くなった、、、、、、




…………………………………………………………

皆さん!おはこんばんぬ〜♪


山岡乙女です!

えーとですね、Hey! Say! JUMPの山田涼介君の山と岡本圭人君の岡と八乙女光君の乙女で

山岡乙女です!

なんか、変な名前になってしまいましたね、はい、申し訳ございませんw

えー、作者、初めての小説です!

ですので、中傷などのコメントはご遠慮ください(´;ω;`)執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック














































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.54/10

点数: 9.5/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 女優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山 岡 乙 女(プロフ) - 雄貴さん» コメントありがとうございます!更新が遅く、申し訳ございませんm(_ _)mできるだけ早く更新出来るよう頑張ります!(p`・ω・´q) (2016年11月5日 17時) (レス) id: d46573f677 (このIDを非表示/違反報告)
雄貴(プロフ) - 早く更新してほしいです! (2016年11月5日 17時) (レス) id: 47f88d0f18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山 岡 乙 女 | 作成日時:2016年10月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。