検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:125,244 hit

EP46 ページ6

アナ「それでは第一滑走 勝生勇利 曲は 【〜愛について〜Eros】」


勇利君の演技が始まった。


勇利君の演技は前に見た時よりも、磨きがかかっていた。


いつもの温和な勇利君の面影は全くなく、

カツ丼でもなく、色男を誘惑する美女

勇利君は役になりきっていた。


凄い
凄いよ…勇利君…

ヴィクトルがコーチになって、ほんと、勇利君は変わった。

まだジャンプミスは凄いけど…

圧倒的に変わった。

気がつくと会場は凄い声援で、勇利君の演技が終わっていた。


そして、パーソナルベストをたたき出した。


私は凄く嬉しくて、涙が止まらなかった、


ミ「アンタ、大げさすぎ…!」

ミナコ先生が涙を拭いてくれる。

「だって…凄く嬉しくてっ…。」


それから二人滑って、南君の演技が終わった。

南君、凄くよかった、っていうか衣装どっかで見たことあるし、曲も聞いたことあるぞ…。

それから、勇利君たちの所へ向かうと。


南「勇利君をリスペクトして、勇利くんの名プロ、ローエングリンの衣装も真似しとったのに!!」

あー!それでか!!
てか南君、リスペクトしすぎ…

南「勇利君!!手ぇ抜いたら許さんとですよ!!」

あー、勇利君南君に宣戦布告されてる…。


そうして南君が立ち去り、私は勇利君の所へかけていった。


「勇利君すごかったよ…っ」

勇利君を目の前に話すと涙がまた出てきた。

ミ「Aアンタどんだけ泣いたら気が済むのよ…」

豪「いや、Aちゃんが泣くのもわかるぞ、あれはすごかった!!」

勇「あはは、ありがとう…ってAちゃん、そろそろ泣き止んで…」

それから、勇利君が着替えてる間に私は泣きやみ、

着替えた勇利君がまた戻ってきて、

ミナコ先生と豪さんと別れた。

勇「あれ、そう言えばヴィクトルは?」

「そう言えば、みてないね。」

泣いてて気づかなかったけどヴィクトルの姿が見当たらない。
早くヴィクトルに謝りたいのに…。

勇「あ、先にホテルに戻ってるだってさ!じゃ、帰ろうか。」

「うん。」




帰り道

勇「ねぇ、Aちゃん、ヴィクトルとなんかあった?」

「えっ?なんで?」

勇「なんかヴィクトル元気無かったし、先に帰るなんておかしいし…」

「…あった…ヴィクトルがあんまりカッコイイから、女の子に囲まれてて私ちょっと嫉妬して、ヴィクトルに酷いこと言った。」

勇「そっか…それはホテルでちゃんと謝ろうか…まぁ、ヴィクトルも悪いけど(笑)」

勇利君はそう言ってくれた。


あぁ…早くヴィクトルに謝りたい…。

EP47→←EP45


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

カツ丼ピロシキ

ラッキーキャラ

ヴィクトル・ニキフォロフ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:ユーリ!!!onICE , ヴィクトル・ニキフォロフ , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハルノ(プロフ) - カナさん» おおおお!ありがとうございます(´;ω;`)それは嬉しいです!!ありがとうございます!頑張ります(*^^*) (2017年2月12日 16時) (レス) id: d6dec8a928 (このIDを非表示/違反報告)
カナ - 一気に読んじゃいました!!ヴィクトルにぞっこんな私にとって、たまりません(。>д<)吐血祭りでした。更新待ってます♪ (2017年2月12日 15時) (レス) id: 72440d5a81 (このIDを非表示/違反報告)
ハルノ(プロフ) - 茜さん» コメントありがとうございます!地味に気にしてるヴィクトル、可愛いですよね(笑) (2017年2月7日 13時) (レス) id: d6dec8a928 (このIDを非表示/違反報告)
- はじめまして2番目も楽しみにしてます特にヴィクトルのつむじの話しが一番好きです (2017年2月7日 12時) (レス) id: f9c4dbd4f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハルノ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/05giogiotr2/  
作成日時:2017年2月7日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。